夢にまで見た(屋根付きの)
一夜限りの牧草地
New York 14,Tampa Bay 30
 先程昼過ぎに自宅に到着しました。皆様は無事ご帰宅できたでしょうか?皆様とJET達が無事帰宅できてJETS-WEEKの終了です。
 昨日の牧草地には屋根がついていましたが、我等がNEW YORK JETSの試合を観戦することが出来た事は、日本人の我々にとってはepochmakingな出来事でありました。
Chadの最初(だけ)のdriveがendzoneで終わったときなんか、ほんとに牧草地にいるのではないか? という錯覚に陥りそうでした。集まってくれたJETS-JUNKIEの皆様ありがとうございました。masterなどと名乗っていながら、至らぬ事,皆様に助けてもらった事があります。この場で皆様にお詫びするとともに、逆に、ただのfootballファンではない、皆様の行動力,フットワークのよさ,Kick力のよさに驚嘆し感謝しております。なんせ皆様の行動といえば、ありとあらゆるところでJETのsignをかき集め、中華レストランでVinnyと並んで写真撮影し、newyorkjets.comに載り、APに撮られ、Jets-Confidentialに写真撮ってもらい、プレスカードでsideline 取材をし、Edwards headに『Chrebetをもっと使ってくれ』と進言し、JETS-CHANTをかまし、そして何よりも、うちの『まるさん』は試合前のFGコンテストで優勝し、3泊5日のNew York ツアーを獲得しています。うちの常連さんは素晴らし



い方ばかりです。前日の練習の成果のJETS-CHANTも、あれでかなり良かったと思いますよ。
 さて試合の方ですが、皆様の見た通りですので改めて書く事も無いでしょう。pointだけかい摘めば、offense,defenseとも1本目の出来上がり具合に問題は無かったように、見えました。Chadの4-4,60ydsのTD-driveに表されるoffenseと、DLの内側二人の出来はかなりよいように見えました。DL二人がケアされる分、endの二人のQBへのpressureはそうとう期待できます。Mo,も動きが軽快ではなかったかと。試合に負けたのは2本目以降のハナシで、1本目の戦いはウチが優勢とみてよいでしょう。Conwayのcatchは予感させられます。2本目以降のDLもOLもTampaに全然押されていて、全然まだまだこれから。特にDLは1本目があんなに押していたのに、2本目以降はOLをさっぱり超えられないのはちょっとタレント不足かなと。まだ続くcampでdepthを作らなければなりません。井本は状況がああいうもんだった、いうことを割り引いても素晴らしいcatchでありました。
 試合の方はここら辺で。以後は皆さんが撮影されたoff-fieldの画像を集めてphoto galleryを作りたいと思います。
皆さんがJETS-WEEK中に撮影したレアな画像を募集します。ドアップ、starterクラスの画像大歓迎です。皆様で共有しましょう。off会の画像も募集です。サイズ圧縮は私ができますので、遠慮せず送信ください。
 JETS-WEEKはこれで終わってしまいましたが、season開幕はまだ先です。
今年も頑張って、JETSを応援しましょう。お疲れさまでした。full play-by-play GAME CENTER



この画像UPの早さは
APかウチくらい。

2003年7月31日New York Jetsの来日会見模様を日本のメディアよりも早く掲載
 どうですか? 皆さん。これがうちのHPの強みです。うちのHPは横のつながりでもってると日頃言っているわけですが、こんなすんばらしい成果が現れるのはほんと人のつながりのおかげ、感謝感謝です。UPの速さはAPかウチか? ってくらいですよ。いまだに成田も記者会見も画像UPしないどっかの公式日本HPとはワケが違う!!
 7月31日午後、東京ドームホ
テルで行われたNFL TOKYOの記者会見の模様を全世界に先駆け、一番にUPです。今までの画像はどっかからパクッてきたのばかりですが、この画像は井上さんチームの独自の画像です。取材された方、ありがとうございます。
 この方のお名前を出せないのは残念ですが、この会見の取材はもちろん、質疑応答やEdwards Headと差しでのお話ができたそうです。素晴らしい成果ですわ。Edwardsには帽子に、Chadにはジャージにサインをもらってきたそうです。
 そしてまたUP! 下2つはGO! JETS!さんが成田お出迎えの際に撮影したVinnyとChrebetの画像です。サインもらっている間に撮影のようです。Chrebetの腕はごついですねぇ。Vinnyカクイイ! ついでのオマケ画像もありです。
 さて、先程皆様へ試合前最後のメール申し上げました。ご確認ください。明日明後日皆様とお会いできることを楽しみに待っています。
 更新はここまでです。あとはBBSへどうぞ。
 それでは皆さん(^_^)/~~~ 明日ねー。



NEW YORK JETS、日本上陸!!

14時間の長旅おつかれ〜。

2003年7月30日New York Jets御一行様成田到着
 本日15:00過ぎ、ついに我等がNew York Jetsは日本にやってきました。歓迎です、歓迎、よくぞ来てくださいました。
 定刻より15分遅れてチャーター機は到着。一人一人通関を終えたJET達は数人ずつの固まりで到着ロビーに出てきたそうです。
 成田のお出迎えをした
GO! JETSさんはなんと16人のplayer,coach達からautographを頂いたそうです。寄せ書き方式でautographを書いてもらったそうですので、1日のオフ会に持参してきてくれるそうです。皆さん楽しみに待ってましょ! Edwards head,Vinny,Chrebetからもらえたと言っておりました。やりましたねぇ、GO! JETSさん、さすがです。またフィルムのカメラでバシバシ撮影したそうです。スキャン後このHPでUPしますので、しばしのお待ちを。Chadは最後の方で
出てきたのですが、3人ほどにサインしてから、ささっ、と行ってしまったそうです。井本とタック牧田さんはGO! JETSさんが張っていたにも関わらず、発見できなかったみたいです。最後のほうのその他大勢に紛れていたのかも、とのことです。Edもいませんでした。そろそろどこかのスポーツ紙(電子版)が画像をUPしてもいいかなぁと思って待ってますが、どこも記事すらないっすねぇ。GO! JETSさんの画像に期待ですね。
 私のHPは明日のUPを最後に更新が止まります。1日の夜は既に東京へ。パソコン持参の環境じゃないですから、UPできませんのでご了承ください。その次の更新は3日の日中になると思われます。それまではBBSへどんどん書き込んで下さい。私のPHSならBBSは見ることができますから。
しっかしNFL JAPANは2日も更新止めて優雅なもんですねぇ。まるっきり情報が少ない、っていうか無い。タイムリーじゃない。UPしても用をなさない。絶対あっちよりもいい画像UPしたるー!

 さぁ皆さん、つにJETSが日本にやってきました。遥か日出ずる国までやってきてくれました。この日が来るのをどれほど待っていた事か。おれたちゃやっぱ気合で観戦しなければなりませんな。それにはまず1日のオフ会で相談相談。2日はまだ未定、1日のオフ会で決まるかもしれませんが、2日入りの方には申し訳なくて、取り敢えずNFL カフェ2時間前くらい集合が落としどころ、24ゲートには14:30くらい集合ってとこでしょうか?
2日入りの方には直接私たちからTEL入れることもあると思いますので、ご了解ください。