なまえ 井上だんな 名前は恥ずかしくて言えない?!
うまれ H43.3 阿部慎之助,竹内まりや,上岡龍太郎と同じ
うまれたところ 旧大宮市 生まれたところはおかあちゃんの実家のそば
そだったところ 新潟県荒川町 海,山,川,田で説明できるのどかなところ。親父の実家のそば
いまいるところ 高崎市 飛ばされたワケではなさそう。
おしごと ガテン系事務員? 名刺をお渡しした方は判りますね?
なんでもありありなホワイトとブルーの境目の曖昧お仕事。
みのたけ 6-2 でかい!米と牛乳でこんなになってしまった。
おもさ 180 でかい!最近筋肉が落ちて『谷間』ができてしまった。
かぞく 最近増えました! すてきな奥さんとやたら似てる長男と次男。
football歴 2シーズン 予備校の時、ちょっとだけ、と言われてR教大系の某チームで始めたが、大学1年時腰痛のため引退。主なdefense stats,intercept 1回,funble recover 2回。recover TD一回。offense statsはOLとblocking TEのため特になし。フラッグはじめたらまた体重が増えだした。今更フルパッドは死んじゃうかも。
JETS歴 13年? 学生の頃はGIANTSの全盛でL.T.とSimmsのファン。目標はBavaro。O'Blienはなんであんなに手なめるんだろう、と思っていたらBoomerが移籍して本腰。いつかはNew Jersey詣でへ
favorite player Phil Simms おれ自身はSimmsファンだが、playerとしての目標はBavaro
長男はVinnyのような豪快でcleverなQBを目指してほしい。
次男はChadのようなemotionalでexactなQBを目指してほしい。
趣味      洋画 コテコテ裏切りあり系、判りやすいHollywood映画大好き。
ジャイきち 学生の頃はライトスタンド解放戦線に所属。
我が心の師、辰徳にGM権を与えない読売のファソを辞めようかと思ったが、辰徳が復帰して夏には長野に来てくれるので今から準備。
トム・クランシー ジャックライアン大好き。
海っ子 潜って牡蠣をとるのが奥さんには信じがたい事実らしい。
全日本系 馬場さんの引退試合で泣いたら、奥さんがもらい泣きした。
鶴田さんが死んでしまったときにも泣いたら奥さんがもらい泣きした。
自分は以前大森系と言われたことがあり。城西の頃の大森を観にいったことがある。