勝ったけど見どころはlast driveだけ。
今まで見た試合の中で最低最悪。
GANG GREENさん、
JET達、勝ちましたよ!
coach達の無能無策ぶりがよく判った試合でした。まさに最低最悪、工夫とか改善とかまったくなし。相手の失策とByronの経験不足の壁に助けられた試合です。
 チャットは大御所の常連さんたちが集ってくれましたが、3rd-out3連発あたりから雑談に変わって、今後のMartinやChrebetの処遇とか今話題のKey坊とか、そんなことばっかり話してました。中盤なんかほんとにplayを追っかける意義が全然なかったですから。
 
今週もデタ-------!!! 12men on the fieldとか、Martinの2nd-longとか、もう『これってネタ? おまいらわざとやってるの?』くらいに思えたですよ。アタマ悪過ぎです。あんまりバカなので、coach達ぶち殺しに行っていいですか? と尋ねたら、シュンさんはム所までおつきあいしてくれるそうです。心強いです。
 こんなボンクラJET達,coach達だから、むしろデキの悪い息子がカワイイんですかね? 最後まで粘った甲斐がありました。最後にこの日のまさに唯一の見せ場、Chadのcomeback driveを見る事ができました。JET達よ、取り敢えず勝てよ。勝てば東洋の片隅からわんさか聞こえる雑音も消えるからさ
-唯一の見せ場! Mossよく取った!-
-Marshallの先輩後輩-
Nov.23 13:00〜
@ GIANTS STADIUM
East Rutherford,
New Jersey
 team/Q 1Q 2Q 3Q 4Q R
Jacksonville 0 3 0 7 10
New York 3 0 0 10 13
scorning summary
-1Q-
NYJ-FG:Doug Brien 36 Yd, 5:20. Drive: 7 plays, 46 yards in 3:45.
-2Q-
JAX-FG:Seth Marler 23 Yd, 3:38. Drive: 11 plays, 64 yards in 5:53.
-3Q-
NYJ-FG:Doug Brien 35 Yd, 12:08. Drive: 12 plays, 48 yards in 5:37.

JAX-TD:Chris Fuamatu-Ma'afala, 1 Yd run (Seth Marler kick is good), 4:24. Drive: 13 plays, 74 yards in 7:44.
-4Q-
NYJ-TD:Santana Moss, 3 Yd pass from Chad Pennington (Doug Brien kick is good), 0:26. Drive: 11 plays, 94 yards in 2:34
previous game next game