すごい試合だった。
もう苦笑いするしかないです。
こんなお寒いearly gameに
最後までつきあってこそJETS愛!!
baseball score やっちまいました。完封、という響きはとてもいいですが、Pittsburghがウチに輪かけて.............以下略。なんでPittsburghはウチにrunを仕掛けてこない? なんで? 勝ちたくないの? 確かに雪でpass通りにくいけどさ。
 完封というより、寒風です。マツバさんがいい言葉拾ってくれました。
現地はsnow storm&氷点下で確かに寒かったのですが、その寒さがradioを通して伝わってきました。
 chatにはマツバさん,マコツさん,GANG GREENさん、そしてNew Englandさんチームのけーすけさんとあななすさんと、こんな寒い試合にいい人数が集まって、逆にとても楽しかったです。みなさんありがとね。

 
毎試合JET達の一挙手一投足に一喜一憂してました。細かいアラを見つけては、masterとして難癖をつけないとヘコたれるので気が済まなかったのですが、今日の試合を観て(聴いて)、なんかもう少々のJET達のヘボさでヘコたれたりしない自信がつきました。それくらいすごい試合だったです。
 それとMartinがrookie yearから9年連続で1,000yds rush達成です。素晴らしいです。Martinが健康である限り、JETSは大崩れはしないでしょう。今日は30 carryもしました。それにall purposeで224ydsです。あの雪の中long 54ydsです。Martinもすごいや
こんな雪の中の試合だ。許してやるか?
こんな雪の中の試合だ。許してやるか?
Dec.14 13:00〜
@ GIANTS STADIUM
East Rutherford,New Jersey
 team/Q 1Q 2Q 3Q 4Q R
Pittsburgh 3 0 3 0 6
New York 0 7 7 3 17
scorning summary
-1Q-
NYJ-FG:Doug Brien 38 Yd, 5:23. Drive: 17 plays, 67 yards in 9:37.
-2Q-
BUF-TD:
Josh Reed, 6 Yd pass from Drew Bledsoe (Rian Lindell kick is good), 12:50. Drive: 13 plays, 71 yards in 7:33.

-3Q-
BUF-TD:Travis Henry, 4 Yd run (Rian Lindell kick is good), 7:24. Drive: 11 plays, 85 yards in 5:24.
NYJ-FG:Doug Brien 40 Yd, 2:39. Drive: 9 plays, 36 yards in 4:45.

-4Q-
BUF-FG:Rian Lindell 32 Yd, 11:01. Drive: 11 plays, 44 yards in 6:38.
previous game next game