あぁ.......、homeのMNFで
shutout負けの前例が..
ひさびさに4名様のチャットとなり来季の展望や補強ポイントなどの意見交換ができたチャットとなりました。
 試合については今更いいですね?  フロント7人に対して後ろ4人が弱いNew England相手に red zone offenseできたのはたった2回。Foxboroughは雪。Bollingerにとっては2003seasonの vs Pittsburgh以来の雪でしょうが、雪の中snapを受けるのはcollege以来でしょう。かといって早明戦の前半の早稲田のようにballが手につかないでもなく、professionalなんだしJETSのstart QBなんだから少しは試合を作ってほしい。
 先週の vs New Orleansをうけnewsdayでは
『Brooks Bollinger played his best game』
とか、star ledgerでは
『looking like a QB』
とか書かれていました。もともとヘタレであったので皮肉が入っているのか、それともダメダメながらも成長の跡が見られるという意味なのかよく判りません。判りませんが、statsだけbest gameでもFG4本ではTD2本には追いつけない(=勝てないのがよく分かっただろうし、star ledger風に言えば、それまでオマイはQBではなかった、と言いたいです。best なstatsを残しても逆転FG目前のdriveをintentional groundingでブチ壊しては何にもなりません。Nugentがかわいそうですわ。
 San DiegoとNew Orleansには勝てるchanceがあった。chanceは転がり込んできたが、勝利を自らの手で掴むchanceがあった。しかし彼は生かせなかった。彼は所詮3rd-stringsだ、という結論に至ってJETSファンは自分で自分を慰めているのではないでしょうか? 私もそう思います。でもついでに言えば、こんな展開でchanceを掴むNFL のQBは○も×も含めたくさんいた、彼はchanceを掴まなければならなかった、と理解しています。その程度が、『Ray Locus』程度だとは思っていましたが彼は掴めなかった。この先JETSに留まるのは難しいだろうし、NFLで生き残るのは秀でた点があまりにも無さ過ぎます。Jayが戻ってきたら最後の2試合はJay先発かもしれません。

 チャットでは主に補強ポイントの話しになりましたが、私は、
『Martinの限界が近い。JETSは、physicalに中っくらいなChadを守るOLのprotect
(被sackの少なさ)と、possession(Martinのrunとturn over margin)で勝ってきたチームなので、draftではReggie Bushを獲るべき。QBは、Chadの2011までの契約が残りcap hitがでかく2006 seasonはChadが戻ってくることを前提にチームを作らなければならないので、Leinartは獲る必要はなし。FAでOLを補強』という意見です。みなさまの意見はそれぞれ違うでしょうが、Chadが健康の他にcapに縛られていることを考えるとこんな考え方になるのではないでしょうか?
 まだseasonは続きます。
 JETSは何の方向性を見せてくれるのでしょうか?
McCareinsとはいつ呼吸が合うのか....
WEEK 13 Dec.4, 16:15〜
@ GILLETTE STADIUM,
Foxborough,
Massachusetts
team/Q 1Q 2Q 3Q 4Q R
New York 0 3 0 0 3
New England 0 6 7 3 16
scoreing summary
-1Q-
none
-2Q-
NE-FG:Adam Vinatieri 21 Yd, 5:36. Drive: 14 plays, 77 yards in 8:09.
NYJ-FG:Mike Nugent 38 Yd, 1:02. Drive: 10 plays, 46 yards in 4:34.
NE-FG:Adam Vinatieri 34 Yd, 0:02. Drive: 8 plays, 44 yards in 1:00.
-3Q-
NE-TD:Corey Dillon, 1 Yd run (Adam Vinatieri kick is good), 4:12. Drive: 14 plays, 85 yards in 8:32.
-4Q-
NE-FG:Adam Vinatieri 22 Yd, 14:02. Drive: 10 plays, 50 yards in 3:20.

previous game next game