最後のMNFには、B.P.の遺産もいない、
2000ドラ1が3人もいない
今までにはないJETSがありました。
JETS 21,New England 31
Vinnyアニキが出たのは敗戦処理ですからね。
Vinnyアニキ、19シーズン連続TD pass hitおめでとう。
でももうおつかれさま。
もうJETSはVinnyに頼ったりはしません。敗戦season処理のためにVinnyアニキを呼んだわけではありませんから。43才なのにsackされfumble lostするVinnyアニキはみたくありません。
 今週のMNF New England @ JETSはMNF最後の試合でした。1970シーズンに始まったMNF最初の試合は JETS @ Clevelandでした。abcがseason当初からMNFは今シーズン限り、と考えていたかどうかはよく判りませんが、JETSから始まってJETSに終わるというのは因縁と言うより、意図的なものを感じます。scoreの31-21でJETSの負け、というのは偶然でしょうが。
 よく分かりませんがabcの枠ってどうなるんですか?_
 MNF 25years アニバーサリーのビデオを持っているので、JETS @Clevelandの試合も見ることができます。いいとこで、Namathがintercept return TDをくらって31-21のscoreになりました。Namathはbomb兵だったのですね。typeとしてはVinnyのような具合だったのでしょうか? 映像ではCleveland Stadiumの異様な雰囲気が印象的です。
 さてその最後のMNFですが、B.P.の大いなる遺産である、Vinny,Mawae,Martinはいませんでした。
(Vinnyは勝負の上で、という意味)
そして2000ドラ1quartetのうちBechtはtradeでteamを離れ、Ellisはなんでかnot active,Chadは怪我。元気なのは気持ちが離れかかってるJ/Aだけです。強いJETSとまるで違います。
 B.P.の遺産と2000ドラ1quartetでこの数年勝負してきたわけで、そのほとんどが戦力になっていない現状で、勝ちを求めるのは相当厳しいです。擁護するわけではありませんが、主力の相次ぐ怪我はEdwardsの責任にはならないでしょう。ただしEdwardsがそれを口にしてはいけない、なけなしで連れてきたVinnyを怪我させちゃいけない、BollingerをせめてLucusに仕立て上げなければならない、という責任を全うできたかと考えると責任を負わなければならない部分はあるでしょう。ウチら現場じゃありませんから、hempsteadで考えてくれるでしょう。
19年連続TD pass hitおめでとう。
大老すげぇ
the party's over
WEEK 16 Dec.26, 21:00〜
@ GIANTS STADUIM,
East Rutherford,New Jersey
team/Q 1Q 2Q 3Q 4Q R
New England 7 14 7 3 31
New York 7 0 0 14 21
scoreing summary
-1Q-
NE-TD:Mike Vrabel, 1 Yd pass from Tom Brady (Adam Vinatieri kick is good), 5:27. Drive: 13 plays, 67 yards in 8:03.
NYJ-TD:Ty Law, 74 Yd interception return (Mike Nugent kick is good), 4:18.
-2Q-
NE-TD:Mike Vrabel, 2 Yd pass from Tom Brady (Adam Vinatieri kick is good), 6:05. Drive: 11 plays, 61 yards in 7:08.
NE-TD:Corey Dillon, 1 Yd run (Adam Vinatieri kick is good), 0:37. Drive: 13 plays, 78 yards in 4:11.
-3Q-
NE-TD:Corey Dillon, 1 Yd run (Adam Vinatieri kick is good), 5:36. Drive: 15 plays, 74 yards in 9:24.

N
-4Q-
NYJ-TD:Laveranues Coles, 11 Yd pass from Brooks Bollinger (Mike Nugent kick is good), 13:52. Drive: 14 plays, 75 yards in 6:44.
NE-FG:Adam Vinatieri 26 Yd, 7:15. Drive: 12 plays, 48 yards in 6:37.
NYJ-TD:Laveranues Coles, 27 Yd pass from Vinny Testaverde (Mike Nugent kick is good), 2:10. Drive: 7 plays, 58 yards in 1:10.
previous game next game