First-year magic
comes to a close
ペンギンを笑わせるのは来年まで持ち越し。
最後は自力の差が出てしまいましたが、なんとか試合として持ちこたえるレベルを維持していて、重苦しいながらも、『ああ、ここでもしかしたら一発.....』とか期待していい展開でした。結果としてその一発は出ませんでした。WashingtonのopenのrushもなかったしChadにそんなに期待はできないbombも期待しましたが、それを出させないNew Englandの方が現時点では上ですrunを止められないJETSに対してディロン,マロニーのほかにフォークまで繰り出したNew Englandが全くもって上です。ウチはWashingtonとHoustonとBarlow出してやっと一人前ですからね。フォークにいいとこにやられたのとあの#10には参りました。最初のdrive大尊がやられたのは全くもってJETS側のmiss(以降下げた)だったのですが、それ以降も全くmarkできませんでした。
 
『ペンギンを2月に笑わせる会Vol.1』に参戦された方、参戦できなくてもGAORA映像で応援されたかた、2006 seasonはありがとうございました。このseasonはre-buildだ、2年待とうと甘っちょろいこと言ってたのが恥ずかしいくらい、よくやったと言えるseasonではなかったでしょうか?
 現状に不満をいえばキリがないですし、極端をいえばChadに代わるrifle armが必要という見方もあります。まぁ井上としてはChadがこの若いteam、特に若いoffense teamをよくここまで引っ張ってきたな、この後成長するのではないか、とまだ期待しています。scheduleが緩かったというのは確かに一面ですが、Chicago,Indianapolisと結果的に4敗しかしていないNew Englandと2回当たるのはそんなにラクじゃないです。それでもしかしたら拮抗しているかもしれない、という相手に確実に勝利を積み重ねたのはJET達の成長の証でしょう。さらに上に行くには、それにはrun offenseの確立(=OLの充実)と正面でバッチシ止めるDTをどのような方法で補強するか、に次の焦点として注目しましょう。
 ペンギンを笑わせるのはまた来年まで、ということでなんか、ホントに笑うのか? というのはありますが、しばらくお休みです。JETSもうちらも小休止しましょう。
 試合内容の更新は今週中にゆっくり、GANG GREENさんとKen Stablerさんに観戦会の写真送信してもらったのでそれと一緒にupします。

 1週間たってもまだテキストあげらんないですが、観戦会画像上げましたのでご参照ください。GANG GREENさん、Ken Stablerさんありがとうございました。
-この#10についていこうではありませんか-
-このペンギンについていこうではありませんか-
WLID CARD PLAY-OFF
Jan.7 13:00〜
@ Gillette Stadium
Foxborough,Massachusetts
team/Q 1Q 2Q 3Q 4Q R
New York 3 7 3 3 16
New England 7 10 6 14 37
scoreing summary
-1Q-
NE-TD:Corey Dillon, 11 Yd run (Stephen Gostkowski kick is good), 11:53. Drive: 10 plays, 65 yards in 3:07.
NYJ-FG:Mike Nugent 28 Yd, 2:36. Drive: 4 plays, 5 yards in 1:30.
-2Q-
NYJ-TD:Jerricho Cotchery, 77 Yd pass from Chad Pennington (Mike Nugent kick is good), 14:45. Drive: 3 plays, 80 yards in 0:17.
NE-FG:Stephen Gostkowski 20 Yd, 10:57. Drive: 10 plays, 56 yards in 3:48.
NE-TD:Daniel Graham, 1 Yd pass from Tom Brady (Stephen Gostkowski kick is good), 0:11. Drive: 15 plays, 80 yards in 6:54.

-3Q-
NYJ-FG:Mike Nugent 21 Yd, 8:19. Drive: 13 plays, 73 yards in 6:41.
NE-FG:Stephen Gostkowski 40 Yd, 4:22. Drive: 8 plays, 52 yards in 3:57.

NE-FG:Stephen Gostkowski 28 Yd, 0:04. Drive: 4 plays, 5 yards in 1:39.
-4Q-
NYJ-FG:Mike Nugent 37 Yd, 11:39. Drive: 8 plays, 61 yards in 3:25.
NE-TD:Kevin Faulk, 7 Yd pass from Tom Brady (Stephen Gostkowski kick is good), 5:16. Drive: 13 plays, 63 yards in 6:23.
NE-TD:Asante Samuel, 36 Yd interception return (Stephen Gostkowski kick is good), 4:54.
previous game