観戦会に参戦された方もそうでない方もお疲れ様でした。今日のJetsの試合、面白かったじゃないですか?決してラクして勝てない、追いつ追われつの正真正銘のJets Qualityなgameでした。
 観戦会に参加された方は私を含め8名、私は6:21の快速に乗らないと始業時間に間に合わないということで、0:00まで観る事はできませんでしたが、もう限界!帰らなきゃ!というところで、Sanchezがinterceptくらってしまいました。その場面を見届けてさようならーーです。慌ただしく帰ってしまいましたが、皆様いつもありがとうございます。そういや、お一人でLATE GAMEのNYGの試合を見に来ていた方が、目を丸くしてなんだこいつらは?みたいな目で我々を見ていたのをよく覚えています。
 普通ならこのあと敗戦が確定し気が滅入り、、ビール何杯も入りーの、帰りの電車でアルコールが胃の中でゆらゆらしてもっと気分悪くなり、とんでもない月曜日、どうにもならない一週間の始まりのはずでしたが、Jacksonvilleが敗退したおかげで、

J
ets、2年連続のPlay-Off進出です!やったね!よくやりました。
 
 通常なら敗戦でボコボコに評するところですが、New Englandが勝利、Baltimoreも勝利でこれらの上にいけるわけではなく、まぁ、負けたけど失うものが少ない敗戦、しかもPlay-Offには進出決定というとこで、これはうれしいことです。
 ということで、来年1月の第2週の3連休にJetsはWild-Cardから登場、ということで、JETS-JUNKIEが集合しやすくなりました。皆様、
http://www.nfljapan.com/feature/coors/live/
を随時チェックして、井上の集合の呼び声を待っていてください。今年もGANG GREENとなって皆様でJetsをSUPER BOWL CHAMPIONに押し込みましょう。
 今日の試合ですが、当初、先週の試合中に肩を傷めたとされるSanchezの出場が危ぶまれたのですが、普通に出場。しかも今日のSanchezは観戦会の皆様が舌を巻くほどの、素晴しいpassのデキでした。こんなに素晴しいデキのSanchezはこれまでみたことがありません。肩を負傷したとか全く感じさせない、distributionでした。短いslantが主でしたが、鋭い弾道で正確にreceiverにhit、run after catchにもよい影響を与えました。敗戦の原因はヘスターのreturnによる不利なball positionと雪がしっとりしみこんだ天然芝の守備に対応できなかったDBのグダグダさ、というところでしょう。ヘスターを怖がるあまりの4th-down gambleで形勢がひっくり返ったのはもったいなかったです。

 観戦会の画像をフォトギャラリーに追加しました。次回の観戦会は恵比寿になろうかと思われます。なんか、予約制になるとかなんとかこいてやがるので、しょーがないので皆様、今のうちから準備をお願いいたします。
previous game next game