2012年内に起こったことから書けば、@ 牛さんの試合も全く見るべき点がなかったこと、GMのタネがクビになること、CromartiとLandryがPRO BOWLに選出されたこと、などが挙げられます。
MangoldとFergusonが優秀なOLであるのは、間違いないのですが、OLはユニットでのデキがすべてですので、このシーズンはダメだろうな、JETSからは選出されないのかも、と思っていただけに、よいNEWSです。LBの衰えと昨今のhybridなTEの流行りで仕事が多くなり、しかもよい結果の伴わないFSのpositionで、statsはいいけど印象的にダメかなぁ、と思っていたLandryの活躍と選出は次のシーズンに必ずつながるものと思います。CromartiはRevisなきあと、matchupがしんどかったと思いますが、CromartiはやっぱPhysicalにすごいな、と思います。そういう意味ではLandryもすごい。
 タネのクビの発表は12/31に発表になるとのことです。2010-11シーズンの補強までは順調だったのですが、以降の、特のReceiverとRTのの補強を怠ったのは致命傷であったと思います。発表になってからまた更新します。

 だいぶしんどいシーズンでした。観戦会の回数も多くなかったですが、Jetsが強いと観戦会の回数が増え、皆様の笑顔に接することができます。そうなることをいつも考えております。。
 今シーズンもお付き合いいただき、ありがとうございました。
次のシーズンが最高で最長のシーズンとなるよう、祈っております。
previous game next game