なんとか、この週での終戦は免れました。先週Miamiに勝っておけば.........とっ悔やまれる、かも知れませんが、先週負けたのも実力、今週勝ったのも実力、残念ながら相当高い実力を持っているワケではないので、このくらいだと思わないと高望みになってしまいます。
 我々の望むところは、目先の勝利であり、PLAY-OFFスポットの6番目しかありません。もう3つ勝つ以外ほとんどありえない状態ですから、そんなに実力がないteamをどうやって勝たせるか、相手をちょっとても上回るか、coach達はマジで考えてほしいです。今Seasonのinter-conference Gameはもしかしたら、Seasonが終わったころにBonus Stageだったと気がつくかもしれませんのでね。

 今日の試合は久々に今いる戦力のReceiverが揃いました。そして仕事してくれました。KerleyがいてWinslowがいてCumberland、Nelson、Holmesとno nameながらも使える面子です。これでprotectももっており、冷静に投げ捨てる場面もあり、これくらいいつも頑張ってほしいものです。地野1QのInterceptは2snap続けてInterceptみたいな感じでしたので、あそこだけみると背筋が寒くなる思いでしたが、以降、よくみて落ち着いて投げており、OCの好きなScreenも効果的に決まり、rushのきつくないDefenseにはこれだけやれるんだ、ということは判りました。っていうか判っています。Kerleyはホントにplaymakerなので、Physicalで負けないようになれば、素晴らしいtargetとなるはずです。Holmesはともかく、あとはもう少し何かが飛び抜けていれば、なんとかなりそうなので、あと3戦、なんとかなるかなぁ。

 地野は次の試合、これまで勝利のない、awayのopen fieldでの試合です。もうここまで来たら地野で戦うしかないでしょう。Carolinaは強いですが、ウチがNew Orleansに勝ってしまった、という実績もあり、なんか起こってhしい、と祈る感じです。私が、もういいよ、みたいな感じでナゲ気味であったのは事実ですが、勝ってくれればアタマも下げるってもんです。今日の地野みたいに祈りもします。なんとか来週も勝利して、Playoffに望みをつなげ、楽しい観戦会を開催したいものです。
 観戦会はこれから段取りします。一番の問題は来週のCarolinaの試合に勝つかどうか。負けてしまってはテンションガタ落ちになってしまいます。残念会になるのか、希望に満ち溢れた観戦会になるのか、地野にかかってるワケです。
previous game next game