Buffaloを中心に大雪となった影響で、開催がMonday-nightのDetroitになったワケですが、そこまでは話題豊富な我らがJetsでしたが、そういえば、それ以上のものは求めてももうダメでした。Pittsburghに勝ったのは、いわばJinxみたいなものだとわかっており、Seasonは終了していましたので、この2週間のうちでよかったことは、前の試合は勝った、そう思う日々が二週間つづいた、ということだけでした。
 思い返すと序盤の敗戦はまだましな敗戦で、あのPlayが、あのPassが、あそこで致命的な、みたいなことを思い出せるのですが、どうにもなにもデキない、今季最大点差の敗戦に(T_T)も出ませんわ。
 これからは、どっかの駄馬みたいにわざと負けないこと、Playには全力を尽くすこと(ケガしますからね)、Defenseは今の力をキープすること、順番通りならドラ1は一人しか獲得できませんが、FAはアタマの使いようで複数ゲットできるのだから、補強ポイントをまちがわないように、って、これくらいですね。
 来週もMonday-nightですか。
previous game next game