先週から今週にかけて猛烈に忙しかったので自宅でPCを開く余裕もありませんでした。滞ってしまいました。Jetsの未来も滞っています。今更残り3試合をPettyに託しても大きな意味がありません。彼がセカンドで生きていけるのかどうかを試すだけにしか思えず、なんだかなぁ、とは思います。決して悪い出来ではなかったと思いますが、@Denverのリリーフのときのいつものトンデモ方向投げ捨てが出ていて、あれでは信頼がおけないのだろうな、と思いました。
 逆にMcCownはSeasonもcareerも終わった感じですが、もしかしたらこの人はPlayer以外の使い方について考えたほうがよいのでは?と感じています。PlayerとしてJetsを切られるので次のSeasonもJetsに残ることはないのですが、Jason GarrettのようなJourneymanからcoach入りというのも悪く無い感じがします。Jetsにいてくれというわけではありませんが、勝てないQBでしたが、彼にとってJetとして過ごしたこのSeasonは貴重なものになるのではないか、と感じています。
 調子のアゲサゲがあるとはいえ、Jacksonvilleに勝利して、Denverにボロ負け、KCにshootoutで勝利するとか、Offenseが決定的にダメながらもDefenseが頑張ってそれなりの試合をつくれていたのは一定の収穫でしょう。まともなGMなら次SeasonはOffenseのweaponを整備するでしょうから、そこに期待したいですね。
previous game next game