Vinny was knocked out
on his first scrimmage.

Vinnyの瞬時のsideline outで動揺したか?。Pittsburghに完敗。
 結局JETSはVinnyのteamだということ。彼の出来に関わらず、出場しなかったら次のQBがすぐにbackupするには時間がかかる、ということだ。Vinnyが最後まで投げきって負けたのは2年前のBaltimore戦のみ。あの忌まわしきNew England戦も今回も投げきらなかったらJETSは勝てない、ということ。
Grouヘッドも『今日の敗戦の責任がLucuにあるわけではない』と言っている。だからVinnyの責任というわけではないが、はっきりしたのは
JETSはVinnyのteamである、という事実と試合結果。

 彼の最初のscrimmegeでrushを食らい、knockdown。そのrushか、叩きつけられた地面かはさだかではないが『左腕に感覚がない状態』に陥り、sidelineへ。代わって入ったLucusには責任は無い。今日はVinnyが引っ込んだ時点で負けていたかもしれない。来週の@New Englandには今週の練習の結果を見て判断する、ということなので、首と肩の違和感というseriousさの割りには回復は早いかも知れない。

 試合はそんなaccidentを引きずるかのように、今シーズンまだやったことのないmiss(funble lost),とやったことのないdefense失点(allow rushing TD)を献上した。Lucusは99ydsしか投げられず、2intを差し上げた。昔のJETSの負けパターンみたいだね。目立つstatsもなにも無し。詰まらん逆転負けを食らうよりましか。でもGIANTS STADIUMのbooingはかすかに日本にも聞えてきている感じはするよ。

 あ、それでも3Qまでは過去3試合の逆転勝ちのペースだったんだね。やっぱ
Vinnyがそこにいないと4Q comebackはだめか?それならLucusを引っ込めてPenningtonはどうだったのかな?まだだかな?
 悲観する事は無い。Vinnyが回復すれば何てことないさ。回復する間、LucsuとPenningtonはそういうことがおこり得る、と肝に銘じて頑張れ。

 いやーこういう負け方はろくなstatsがないから、書きようがないね。
"(_ _,)/~~~ コウサン"

Vinny must come back
to fight next week
WEEK 6 Oct.08
@GIANTS STADIUM,
East Rutherford,
New Jersey
 team/Q 1Q 2Q 3Q 4Q R
Pittsburgh 3 7 0 10 20
New York 0 3 0 0 3
scoreing summary
-1Q-
PIT - FG, Kris Brown 43 yds, 14:59.

-2Q-
PIT - TD, Jerome Bettis, 12 yds run (Kris Brown kick is good), 13:20. Drive: 13 plays, 94 yds in 6:46.
NYJ -FG, John Hall 40 yds, 14:56. Drive: 9 plays, 43 yds in 1:25.

-3Q-
no sore
-4Q-
PIT - FG, Kris Brown 29 yds, 11:59. Drive: 13 plays, 59 yds in 7:21.

以上! 書くことねーよ!来週しっかりやれ!
previous game next game