We were tough-minded. (S.Ellis)
まだまだ fan修行が足らんかった、出直すわ。
(by 井上@JETSMASTER)
 勝負事だから何が起こるかわからない。どこそこに勝って、ウチはあそこにボロ負けしたから、なんて三段論法はやっぱ通用しないですね。井上@JETSMASTER 反省しきりです。
 JETSのplayersを見直しました

 今日の結果はスコア以上に素晴らしい内容です。先週の@ Carolinaは明らかにあちらさんのoffenseがヘボかったですが、New Orleansは飛び道具が盛んです。投げる本人も走ったりします。ある意味Saint Louis以上に怖いteamなわけです。そのNew Orleans相手に、特にdefenseがよかったじゃない? AbrahamとGlennには最敬礼しなければ。最後のRobinsonにはびびったけどね。


 opening drive、いきなり、らヴぁーにぇすへのmiddle range passを2回通すVinny。悪くないですねぇ。これくらい縦に走らせてもいいよ、らヴぁーにぇすは。でもMartinのrunが意外と進まない。あのクマみたいなDTのせいだな。JETSに欲しいなぁ。とか、言っても今日のJETSのDTはよくもってたね。
 New Orleansの最初のdriveは、Brooksが最初に通したpassをGlennが叩き出してfumble force! Robinsonが確保
(またfumbleしたけど)recoverでJETS ballだ! ワン・ツーで間違いなく確保してからturn overだ。Glennはエラいなぁ、小さい体なのにぶら下がるようにしてHornから?きだしてるからね。2Q始めのend zoneでのinterceptもGlennのjump 力のおかげ。まぁこれはBrooksくんからのpresentだったけど。ここまでで既にこの試合turn overが2個、まだleague ダントツのturn over racioなんだな、JETSは。ところがracioをマイナスにしてしまうplayが.....。あのpassはいかんよ、Vinny!! あれpresentのうちだ。デザインされてpassしてrouteとりしたとは思えん。少し反省。
 おお! どこぞのJETSファン小僧かと思ったらSantana Moss がsidelineでinterview 受けてるじゃねぇか!誰か、なんて言ってたのか判ったら教えてね。@Miamiでdebut予定だと。
おお!Chrebetのbreak tackle すごいぜ! run after catch 20ydsだって、やっぱChrebetだなぁ! 仕上げはまたしてもVinnyかららヴぁーにぇすへの、上から落とす絶妙のタッチのTD pass! なんだ、背が多少低くったって、ちゃんと捕れるじゃないか! なんの問題もなし。繰り返すけど、ChadはVinnyがいなくなる前にこれを取得すること。
 2Q終わり辺り、うわ!Brooksくんのスニークが出た! これがplay-callにあるんだから厄介だよな。ありゃーFG必至だなぁーと思ったらMo.がendzone 直前でintercept! Mo.の他にVictorとJonesもいてreceiverが一人なら、投げたBrooksくんが悪いや。これもpresent。前半は大方の予想(ってなんだよ!)を覆して13-0でJETS!

 このスカパーの日本語実況の猪瀬なんとか、なんとかならんか?
liveなのに全然そんな感じがしない。おまけにBechtを「びちぇっと」って呼んでたぞ!ホント!ネタじゃないぞ!!おれはかなり驚いた。全部把握しろとは言わないが、せめて、せめて判らなかったら、現地のpaly-by-playを聞いてからにしてくれ。Mike Patrickに速攻change!
 
 3Q Martinの珍しいfumbleで良いpositionを与えてしまい、楽々TDを差し上げてしまった。その直後のKick offはまたsurprise kickだ!  もぅー、何度引っかかるんだよ! 今年3回目だぞ。Westhoffはここらへん苦手分野なのか? おかげであとあとposition悪くなって、intentional くらって2点presentだわい! まぁVinnyも悪いか。そのあと3rd-&outをよく2回も続けたよ。ここら辺がdefenseの勝利! AbrahamやEllisのー動きが大変いいね。blizもかけ、DBもメいっぱいtackleしてた。先週は見てないけど、相手のlevelが違うからギリギリのplayだってよくわかるよ。

 4Qに大きな発見!Jordanはいい脚してるね。openに走るのも速い、top speedに乗るのも早い、これは使える! Saint Louis戦でtestしてたのはこれ? Jordanが走ったこのdriveの最後はなんと、HallくんのFG miss! 今週のPittsburghのkickerの話は知ってますね、みなさん? 味方から罵られてたよなぁ、ああならないうちになんとかしろよ! まぁ、直後のBrooksくんのexchange missで助かった。一番助かったのが再度、kickのchanceを与えられたHallくんだ。23yds kick is good! しかし最近のVinnyはshort passばっかだねぇ。
 さて大問題の4Q。そもそも最後の3rd-1,4th-1をinch進んでいれば、何も起こらなかったんだが、そうはいかないんだろうな。Brooksくんの飛び道具,自分飛び道具には驚かされるばかりだ。同点やむなしと思ったから。そして6yds上でのRobinsonのface mask faul。ありゃいかん!下から引っ張ってるから。 あれはdownしてから双方が手を出したからoffsetなんだな。それで、メットを投げたTurleyが際立ったんだろう。
うちはメット投げちゃいないからホントよかった。Turleyはteammateが「おいおい!」っていぇってたよな。おかげさまで、15ydsペナもらって、命拾い! 最後はAbrahamが今日team6個目のsackで試合終了! 勝ちました。JETSMASTER降参です。今日のJETS defenseにケチつけられません。rush 108ydsだから、OKだよ。先週と今週のstatsのおかげでrun defenseはドンペケから脱出できてるみたいだし、pass defenseは一桁だよーん。
 あとは冒頭の通り。内容よかったです。多分@ Carolinaの映像見てたら、かったるかったと思うけど、今日は映像みても良かったよ。
 
 あ、それから、開始時間間違えていてほんとにすみませんでした。
-Glenn intercept!調子出てきた?-
-last playの6個目のsack! by Abraham-
WEEK 8 Nov.04 19:30
Suday Night
@ Louisiana SUPER DOME
New Orleans,Louisiana
 team/Q 1Q 2Q 3Q 4Q R
New York 6 7 0 3 13
New Orleans 0 0 9 0 9
scoreing summary
-1Q-
NYJ -
FG, John Hall 39 yds, 11:28. Drive: 7 plays, 46 yds in 3:32.
NYJ - FG,
John Hall 47 yds!, 08:53. Drive: 4 plays, 9 yds in 2:13.
-2Q-
NYJ - TD, Laveranues Coles, 7 yds pass from Vinny Testaverde (John Hall kick is good), 02:31. Drive: 6 plays, 43 yds in 3:05.
-3Q-
NO -
TD, Ricky Williams, 1 yds run (John Carney kick is good), 07:01. Drive: 5 plays, 26 yds in 2:27.

-4Q-
NYJ - FG, John Hall 23 yds, 03:27. Drive: 7 plays, 20 yds in 3:43.
previous game next game