Testaverde benched
for Pennington
Vinnyがいなくても大丈夫なのか、
そうじゃねぇのか、はっきりしろよ!!!
  まぁ、この試合も情けないこと、この上なし。序盤でChadが登場する展開になってしまったのは、どうにもこうにもOLのせい。2週続けてsack →fumble lostをくらってしまったVinnyは、今週も出だし5 play 目でsackをくらい、肩を負傷し、退場。そのままChadがsnapを受けることになってしまった。
 Vinnyに同情すべき点は多い。底抜けにダメなOL、特にMachadoはprofessionalのlevelに達していないかも。TD-PROに『Machadoが先発した8試合はすべてteamが勝利している』ってあったけど、本人の力量とは関係ない部分があるんだよね。OLはunitだから、unitとして機能するかどうか、これに尽きる。昨年まで2年間程、ほぼ変わらない面子で戦ったOLは機能するよ。Jenkinsが少し落ちていたけど、それを補う優秀さとMuirの存在があったから、sackも少なかったわけ。そのJenkinsもYoungも移籍先のteamで既に戦線離脱。OLとは大変な商売だ。
 Vinnyとて、責任は逃れられない。ダメな時だからこそleadershipなり、戦術を与えるべきなんだけど、それができなかった。week 2はまだ止むなしとしても@ Miamiは酷かったね。明らかな判断missもあって、情けなかった。
 
 さてそうして出てきたChad。もう後戻りはできない。Chadは3年目にして、gameのほとんどのsnapを受けることになった。Chadは準備はできていただろうか?そう考えるとstatsは立派。途中でChrebetが膝を痛めてreserveなしの3WRという幅の狭いoffenseになったにも関わらずだ。らヴぁーにぇす,Swayne,Woodburyの3人でWRに入っていたのよ。4人目はAnderson。Martinはまだ万全とは言えず。後半のplay-callには含まれていなかった模様。でもさJordanの2つのfumbleはまずいよ。一つはMawaeがrecoverしたものの、もう一つは、ああせっかくの今日唯一の光明(=TD)が吹っ飛んでしまった。もう、だめぽ。いいとこでChadもinterceptくらっちゃうし。おお! 進んでるじゃん! これはChadに任せておっけー! と普通思うよ。Vinnyを自分らで壊しておいて、いなくても大丈夫だよ、ってところは見せられなかったんだろうか? 映像はどうやってもみることができないけれど、そういった覇気というか、よーしやったるでーというplayはあったんだろうか? それが心配。
professionalは結果だよ。Burnellより倍のyds進んでも、scoreして勝たないと、お前らなにやってんの? となってしまう。Chadと残されたoffense teamにはそれが足りなかったんではないだろうか? かなり残念。
 
 chatには、JETSZEROさん,GANG GREENさん,マコツさん,シュンさん,marchさん,Ken Stablerさんがいらっしゃいました。そのchatの出だしがTaylerの72yds runよ。泣きですよ、泣き。Turkはfumbleして、あわくってpassしてinterceptでしょ。だめな時はspecial teamでもmissしちゃだめよ。いいposition与えちゃだめ。えーとそれからすっかすかに走られるrun defenseは一体どうなっているのか? 昨年より悪いの?説明がつかないので、うまく書けません。
 来週のhomeでのK.C.戦はChadのcareer初のstarterの試合です。K.C.はGreenが5-TDを投げ、ごんぞーは高い位置でバンバンcatchしてました。そんなoffenseに、うちのdefenseは対応できるでしょうか? Chadである程度進むとして、defense、特に衰えの激しいLBはどうなんでしょ? そっちも心配です。
 BBSにも書きましたが、San FranciscoでGarciaが登場したときのあんな状況でいいです。defenseがザルでどうにも勝てなくても、offenseのweaponを十分に活用してガンガン攻め込む、そんなoffenseを期待しています。Hackettの言うなりでしょんべんみたいなsideline passなげてinterceptくらったらただじゃおかん! San Franciscoとて負け越しを脱するのに2年かかりました。JETSがそんなに、いきなりうまくいくとは思えませんが、加藤罠くんしかりBradyしかり、突然キターーーーー!ってもの今日のNFLではありありです。どうなるか、予測はつきませんが、希望の持てるoffenseを展開してほしいですな。
JETSはここ3試合で7,3,3の13点しかscoreしていません。league最低です。Chadはこの難局を乗り越えることができりるでしょうか? VinnyはChadを

『I just think Chad is a first-class guy』と評しています。Vinnyのsupportも期待しましょう。Vinnyには以前からQB coach 就任を希望しているんですよ。
来週からC! H! A!D! CHAD!CHAD! CHAD!でいきましょう。頼むぞChad!
WEEK 2 Sept.29 13:00〜
@ ALL TELStadium
Jacksonville,Florida
 team/Q 1Q 2Q 3Q 4Q R
New York 0 3 0 0 3
Jacksonville 7 7 14 0 28
scoreing summary
-1Q-
JAX-TD:Stacey Mack, 1 yds run (Hayden Epstein kick is good), 13:30. Drive: 2 plays, 73 yds in 0:59.
-2Q-
JAX-TD:Stacey Mack, 1 yds run (Hayden Epstein kick is good), 7:46. Drive: 7 plays, 52 yds in 4:11.
NYJ-FG:John Hall 46 yds, 5:54. Drive: 6 plays, 39 yds in 1:52.

-3Q-
JAX-TD:Stacey Mack, 8 yds run (Hayden Epstein kick is good), 10:31. Drive: 4 plays, 46 yds in 2:13.
JAX-TD:Fred Taylor, 22 yds run (Hayden Epstein kick is good), 0:32. Drive: 7 plays, 51 yds in 4:18.
-4Q-
no scoreing drive
previous game next game