Parcells - New York
2  −  0
Hackett、死んでください
なんでredzoneになると不可解なplay-callをするのか?
 あ、redzoneだ、Hackettおやじに変なplay-callされる前におれらで決めちまえ! と思ってアセるからfumbleするの?
 もう、今日のJET達には、お手上です。まるで勝ちたくないかのように、missるmissる。Martinのfumbleだって左手で持ってりゃ、じきTDだったし、SwayneのRoughing the KickerでDallas陣からのoffenseがパー。Batesはまたやらかすし、Ferguson,McGrow,Beasleyの『ボンクラトリプレッツ』はスカスカ通される。
 Dallasの前半最後のdriveはしっちゃかめっちゃかといっていいね。残り1分42秒からstartしたDallasのoffenseなんだが、Casonに2playで27yds走られた。なんでprevent敷いていたんだろうけど、27yds走られるわけ? chatのみんなは時計が進んでhalftimeへ、と思っていたところ、およよ、FGはカンベンしてよ、が、FGで止めろ、で最後はTDpass通されて、ここら辺がボンクラトリプレッツの本領。どうにかならんかね。DonnieはそんなものすごいDBでは無いんだけど、やっぱいなくなるとダメだわ。coverもpickもこの3人よりは全然上。1分半で80yds presentするpreventならやめちまえ。

 headlineはchatの中でRichard Toddさんが仰った言葉。『もうなんといったらよいか、筆舌に尽くしがたいplay-callでした』 。
FGに入る前のMartin 3連発もたまげたけど、このVinny-Martinへの2yds passには愕然としたらしいですよ。

 今日はここまでにしときます。今週から決算weekに入りまして、かなり忙しくなってます。少し時間をくださいな。来週はopen dateだし、みんなアタマ冷やそうぜ。すこししたらもっとupします。


とかいって更新できませんでした。すみません。
-いやぁ、まったくその通りで.....-
-なんかさみしい光景ですね-
Sept.28, 16:15〜
@ GIANTS STADIUM
East Rutherford
New Jersey
 team/Q 1Q 2Q 3Q 4Q R
Dallas 0 14 0 3 17
New York 3 0 3 0 6
scorning summary
-1Q-
NYJ:FG-Doug Brien 34 Yd, 8:57. Drive: 11 plays, 39 yards in 6:03.
-2Q-
DAL-TD:
Troy Hambrick, 31 Yd run (Billy Cundiff kick is good), 12:43. Drive: 4 plays, 48 yards in 2:09.
DAL-TD:Antonio Bryant, 13 Yd pass from Quincy Carter (Billy Cundiff kick is good), 0:11. Drive: 8 plays, 80 yards in 1:31.

-3Q-
NYJ-FG:Doug Brien 38 Yd, 0:44. Drive: 11 plays, 60 yards in 5:51.

-4Q-
DAL-FG:Billy Cundiff 26 Yd, 4:56. Drive: 11 plays, 87 yards in 6:10.
previous game next game