Still undefeated.
ハケはあのままFloridaに置き去りにして
鰐か鮫の餌にしてやってもよかったのに。
これだけoffenseのひどい試合は久々に見ました。defenseが頑張っていいposition確保したりT/Oで奪ったり、これでTD取ってください、と言わんばかりのaggressiveさであったのですが、John/Aのsack,fumble forceのrecoverの後は3rd&out。内容はMartin3連発。Hobosnのinterceptの後はMartinが13yds進んだだけでそのあとは-6yds? 全然定石通りにやってくれない。ウラを読んでるのならどこら辺がウラなのか、しかも結果を出してほしいね。うちのWRのcatchはどこいっちゃったんでしょ? MossとMcCareinsのpass catchはなんと2回だけ。1回ずつだよ? incomplete passも相当少なかった模様。でBakerとSowellへのバルブなpassばっか投げといて、後はMartin頼み。今日のMiamiは30℃越えだし、向こうはJTとかZackとかfrontが強いので、出るもんも出にくい状況かもしれなかったけど、それにしても無策、無能。Miamiに常に1本差以内につけられていたのはoffenseの戦術の失敗でしょう。

 今日のchat部屋には、ウチのflagのteamのセンター、呑・酒乱さんがやってきてくれました。Miamiのファンで今年加入のJETSファンのWRとはここでは敵対する立場にあります。朝早くからありがとうございました。Miamiがこんな状況なのに、その説明をJETSファンの溜まり場にしにくる気持ちは理解致します。MNFでも待ってます。って、次回は勤務時間だな.......。
 
 さて今日の最初のdriveは、最初は皆さん全然出足鈍かったんでわかんなかったと思うけど、Martin連発でした。最初からrunもMartin,passもMartin。あんまりいい感じはしなかったなぁ。ばっちし、coverされてたんだろうか? その代わり向こうさんのoffenseは予想できるので、ウチのdefenseは3rd&out連発!! それで得たstartのfield positionがMiami43yds。Sowellへのお約束passのときSeauがface mask foulやって15ydsもうけ。実はあんまり進んでなかったんだけど、Martin様様みたいなTDdriveで7-0。
 その後のMiamiはMcMichaelに25ydsとかデカイのいかれて深く攻め込まれたけど、まるさんとの確認事項で
『今日の目標は0-TD』。結局最後には達成ですが。ここは抑えて7-3。
 その返しの一発目が
Chrebetへの31yds hit!! ここら辺に気とられてなんでMossとMcCareinsに投げないのか気がつかなかった。このdriveはこれだけ、これだけでpuntだ。chatが異変に気がついたのはこの辺ですかね?
 この辺で呑・酒乱さんに
『ぶっちゃけ、MiamiのRBって今後どうするんですかね?』と井上が尋ねる。尋ねたそばからHenryの53yds rsuh?? なんだよそれ、なんか聞こえててアタマきた? ようなtiming。お尋ねの答えは『呪われてるとしか』。 28ydsでFiedlerがunder pressureからscramble。EllisがFF、Straitがrecover、と思ったら、down by contactだそうで、FGで7-6、ありゃりゃ1点差。
 次のdriveは
J.McCareins to MIA 46 for -3 yards (S.Madison).』MadisonがtackleでマイナスydsってことはWR screenやろうとしたな? おっさん。これ読まれてないか? SowellもChadがnakidになったらバレてないか? すごい心配。今日はとうとうCarterの出番も無し。うちのteamにはWRに放り込む、という考え方はないのだろうか? 失敗してもDBを一歩下げさせる効果はあるのに。
さて今日のanti−highlight。JETS 26ydsstartの最初のcallはMossへの17yds pass。時間は1分半。ここでハケ、何考えたか、passのcallを連発。でinterceptくらってもうた...........。まさに欲かいたplay-call。普通ならおっさんの得意なinterceptくらわないような危険性の無いcallを選択す場面じゃねぇのかよ。保守的なおっさんよ。カンベンしてください。こんな不可解なplay-callは。常識の範疇がこのおっさんは逆なんかな? 逆でうまくいったことあったっけ? 非常に幸いにも時間切れでFGで。10-9。なんだよこのおっさん。

half time 明け、そんなハケへの不満をchatでぶちまけていた最中に神降臨!!
Donnieの66yds intercept return TD!! Donnieが昨年ケガしなけりゃもう少しうまくいったかもね。間抜けなoffense(call)をぶった切るこっちに引き寄せるpick-offで17-9。ちょっと勝利ムードが。
でその通りで次のMiamiのdriveはJohn/Aがsack!! Bartonがrecover!! まさにdefenseが呼び寄せたモメンタム。のはずだったが.............。
このあと3rd&out連発。はっきり言ってradio聴いてて先が読めるので面白くなかった。なんせWRに投げない。なんで投げない? 理由が判らない。coverされてたらMartinとかSowellとかに投げるなんてバレバレじゃん。なんでそんな分かりやすいcallしか用意してないのか判りません。理解したくありませんな。『ここで欲かいてMossへのWR screenでインセプTDくらったら死んでも死に切れん』 って井上が言って、Richard Toddさんが『それは容易に想像できる』と言った直後、べっく(っつ?)へのpassがinterceptになりそうなの判りましたか? なんとかupheldしましたが。もうバッカじゃないかと。猛烈なpunt合戦の終止符はFergusonのFF、John/Aのrecover。
 John/Aは今日はfumble絡みではほんとによく動いたなぁ。すごいや。defenseもbig playを連発して、相手のマイナス以上の動きをしていたでしょう。ただoffenseの特にplay-selectionはほんとカンベンしてほしい。この2戦で悪くなってきてます。あれは異常です。

 GANG GREENさんのBBSの書き込みにある通り、Mawaeは今日先発出場しました
。MartinのTDのときにはKendallがCに入りGしていたそうです。MawaeはGに入ってblockしていたそうです。Real man can snap by both hands.ってとこでしょうか? 人として見習うべきMawaeです。
 JETS3連勝おめでとう。何はともあれ3連勝。2000season以来の3連勝です。相手が弱くてもなんでも3連勝。昔はJETSが他teamに配給してたころもあったんだ。もう少し勝ち続けろ。でも今の状態では、勝利を重ねることはできてもホンキで強いteamにはどうかな? WEEK 7はその点非常に見るべき点が多いので、皆さん集合してね。
 映像を見たらまたUPします。
WEEK 4 Oct.3, 16:15〜
@ PRO-PLAYER STADIUM,
Miami,Florida
 team/Q 1Q 2Q 3Q 4Q R
New York 7 3 7 0 17
Miami 0 9 0 0 9
scoreing summary
-1Q-
NYJ-TD:Curtis Martin, 1 Yd run (Doug Brien kick is good), 3:55. Drive: 6 plays, 43 yards in 3:30.
-2Q-
MIA-FG:Olindo Mare 36 Yd, 12:53. Drive: 11 plays, 40 yards in 6:02.
MIA-FG:Olindo Mare 37 Yd, 7:40. Drive: 6 plays, 77 yards in 2:32.
Doug Brien 53 Yd, 2:10. Drive: 9 plays, 45 yards in 5:30.
MIA-FG:Olindo Mare 23 Yd, 0:05. Drive: 4 plays, 2 yards in 1:03.
-3Q-
NYJ-TD:
NYJ-TD:Donnie Abraham, 66 Yd interception return (Doug Brien kick is good), 12:10.
-4Q-
NONE
previous game next game