祝!!初連勝!!
祝!!Washingtonまた100yds rush!!
もう最悪、GAME PASS!!(怒)
GAME PASSも困ったもんですねぇ。対象が北米じゃないだけに 直接殴り込まれる心配がないから放置なんですかね。 こーらすきーさんの友人の方がSaipanから接続できてたって話から想像するに、日本への規制コードを間違えてる、としか 思えないですね。とうとう昨日のgame終了から24時間経っても 接続できませんでした。接続できないことに対するYahoo Sportsからのannounceとか一切ないしcredit card払いだからper game分だけ戻すなんてあり得そうもないし、どうなっちゃてるんかなー。それで今日帰宅したらcredit card会社からrate 118.160円で29,538円引き落としの通知が届いてました。もう最悪。日中井上が偽装社用メールをマツバさんとしたところ、マツバさんが抗議のメールをYahoo! Sportsに送信し、本日の朝になって下記のような返信があったことを教えてくださいました。 ============================================================== Date: Sun, 22 Oct 2006 14:34:34 -0700
Subject: Re: Feedback - NFL - NFL Game Pass (KMM77999589V52755L0KM) From: "Yahoo! Sports" <sports-nfl-intl@cc.yahoo-inc.com>
Hello 『マツバ』
(→ここ以外原文まま)
Thank you for writing to Yahoo! Sports.Thank you reporting this problem.
We believe the problem is fixed at this time. If you notice any further errors, please email us again. Also, if you receive an error message, please include the exact text of the error message with your email. Thank you again for contacting
Yahoo! Customer Care.
Regards, Bruce
Yahoo! Customer Care For assistance with all Yahoo! services please visit: http://help.yahoo.com/
New and Improved Yahoo! Mail - better than ever ===========================================================
 問題があったことは向こうも自覚していた、というような書き方になっています。 なら、技術的な問題なのか規制コードのミスなのかはっきりしてほしい ですね。
せっかくのJETSの勝ち試合、しかも日本での放映なし試合をなんてことしてくれるんだと。SaipanでOKで日本はダメ、ってことはプロバイダーじゃなさそうだ し、credit cardで『日本』を認識しているのかなぁ?と思うと、規制コードミスじゃねぇの??? と思います。 per gameでカネ返す気はなさそうです。(涙) で、今日のMNFの試合で試してみたら、つながりました。 なんてこった..............。 というわけでhighlight filmとこんなとこで役に立ったfield passに基づいて 観戦記録を。
 
first driveでTDを取るのは昨年のWEEK 2以来でなんと20試合ぶり。 今まで何やってたんかぁ? 、と言われるのも仕方ないけどなんとかworst5くらいの記録で終わったみたい。
 で、今日も
Washingtonが実によい。holeをみつける感性がいいみたい。 Detroitの43ydsからendzoneまで全部rushで攻めるなんMartinがいたころでも あんまりなかったし、Detroitにそれで通用するってcallをしたsidelineも good job!! これでpass catch万全ならMO.グレンさん同様おれもMartinに見えますよ。で、先制。7-0。
 次のdriveでTD挙げたのは、そういや最初の2drive連続でTD挙げるのっていつ以来? 先週の試合の最後、catchしてればNew Englandみたいな終わり方ができる、ってとこで転んだMcCareinsへのbomb。McCareinsが転んだからMcCareinsもう少しオトナになろうや、って言ってたけど、
McCareinsがpostに走り込んで 44yds receive TD!! run after catchなしだからChadって都合50ydsちゃんと投げられるじゃん。もう肩がどうこうって問題じないね? それにMcCareins一週にしてオトナのfootballへ復帰!! 14-0はweek 1以来ですねー、いいですねー。McCareinsってTennesseeのころはこういうreceiverだったと思うけど、Cotcheryにそういうのは任せて2004のplay-offで見せたようなdownを更新できる確実なオトナのreceiverになってほしいな。
 1Q無失点で切り抜けたのはKitnaがpassばっか投げてたから? ウチのrun defense大甘だから心配していたんだけど、passで勝負してこられたらいつかinterceptできると思うよな? そうやってるうちに20ydsずつくらい通されてscoreされちゃったけど、
今日はこのあと2intercept。ある程度には通用するってことだな。
 その返しのdriveがMilleのDetroit territoryにまで入るreturnのおかげでスタートが41yds。これはすごくラクです。一本取られたあとにこういう 飛び道具は有効。 Cotcheryに一発かましておいてあとは全部rushで前進かー。
Washingtonの目処が立っただけでこんなにgame planの広がるのは これもラクだなーー。 この後のDetroitのoffenseは3Play目にRhodesがintercept。高めの passをjumpしてもぎ取り!! ことしのdefenseはinterceptよくとるなー。week 7までで9は上出来なんだけ ど、ただinterceptのあとのdriveをscoreに結びつけられないのも今年の傾向。 モメンタムを引き寄せられず、終盤に追っかけられる原因つくってるし。 そんなデカいstast要らないから、turn overをscoreしてくれれば もっとラクな試合できるよ、きっと。 最後のChadのinterceptはwide openのBakerのはるかアタマに投げmiss。 序盤のpassの正確さが甘くなってきたんかなぁ?? これ通ってれば28-7でDetroit戦意喪失だったかも知れないから、 トドメさせないのは少年の証拠か? 後半のDetroitのdriveもVilmaのinterceptで止めたのにそれもscoreできず。 若い、若い。
 後半はKitnaにじゃかすか通されたりしたけど基本的に2 possessionのleadを保っていたから、2006のgameの中で一番安心して見てられたかも。
むしろ安心できなかったのがYahoo Sportsなわけで。
 4Q最初にすごく悪いテンポでpass通されて7点差に詰め寄られたけどすぐにscoreして返したのはそれなりの相手だったというのもあると思うけど、Washingtonにcareする分Chadが楽になった、ともいえるんではないかな?   正直、最後のWashingtonのTDなんかMartin抜きでは期待していなかったしFergusonがあそこまで見事なlead blockしてるなんてね。Fergusonも毎週成長だ。あんな見事に左openを駆け上がるのなんてMartinでもなかなか無い光景。昨年まではLTが(以下略)。あとWashingtonに必要なのはpass catchと経験、でしょうかね。
 最後のDetroitのdriveは時間をつかせればよかったわけで、Washingtonがrushでdownを更新できるのが期待できるから、という気持ちがWAR ROOMにあったんではないかな? 期待に違わずWashingtonが2度のrushでdown更新で終了!!! 実際のplay-call的に八面六臂の活躍してるわけじゃないけど、129yds走ってball controlしてくれるのはほんとうにありがたく、Chadのpassもこれからもっと活きよう、というもの。このgameで得たものは大きいですよ。

 前半戦はどうも5-3で折り返す目算がつきましたね。一戦一戦着実に勝利を積み重ねれば、後半戦の日程のソフトさでplay-offもみえてきます。それまで深く深く静かに潜行しましょう。Martinの不在の間にWashingtonを得ることができたのは、本当に思わぬ収穫です。今後期待できるだけでも今シーズンは幸せです。昨年の今頃はVinny or ボリでしんどすぎる戦いを強いられてましたからねー。

 来週は
Day Light Saving Time明けのlate gameです。普通の会社の方ならfirst halfしか観戦できませんな。さぁ、みなさんどうしる?? 井上は.......(以下略)。
-今後何年も続けてみられそうなこの麗しき光景-
-Cotcheryも要所の更新ができるようになってきたし-
WEEK 6 Oct.22, 13:00〜
@ The Meadowlands
East Rutherford,New Jersey

team/Q 1Q 2Q 3Q 4Q R
Detroit 0 7 3 14 24
New York 14 7 0 10 31
scoreing summary
-1Q-
NYJ-TD:Leon Washington, 5 Yd run (Mike Nugent kick is good), 12:15. Drive: 7 plays, 81 yards in 2:45.
NYJ-TD:Justin McCareins, 44 Yd pass from Chad Pennington (Mike Nugent kick is good), 4:02. Drive: 8 plays, 80 yards in 4:59.
-2Q-
DET-TD:Roy Williams, 22 Yd pass from Jon Kitna (Jason Hanson kick is good), 7:54. Drive: 7 plays, 86 yards in 3:39.
NYJ-TD:Kevan Barlow, 3 Yd run (Mike Nugent kick is good), 5:28. Drive: 6 plays, 41 yards in 2:26.
-3Q
DET-TD:Jason Hanson 25 Yd, 4:57. Drive: 12 plays, 83 yards in 6:08.
-4Q-
NYJ-FG:Mike Nugent 33 Yd, 14:20. Drive: 13 plays, 62 yards in 5:37.
DET-TD:Kevin Jones, 9 Yd pass from Jon Kitna (Jason Hanson kick is good), 9:09. Drive: 12 plays, 79 yards in 5:11.
NYJ-TD:Leon Washington, 16 Yd run (Mike Nugent kick is good), 4:51. Drive: 8 plays, 62 yards in 4:18.
DET-TD:Mike Furrey, 18 Yd pass from Jon Kitna (Jason Hanson kick is good), 2:22. Drive: 11 plays, 67 yards in 2:29.
previous game next game