うわ!! ありゃー、
super catchですよ!!
 最後まで自宅でWAR ROOMにいらっしゃったのがマツバさんとマコツさんで、最後にBakerがsuper catchやってTDかどうかで試合が揉めてたというので、帰ったら真っ先にそこのarchiveみました(お気づきも方も多いと思いますがarchiveは実はアタマ出し自由でした。最初に正確じゃない情報流してすみません)Baker、確かにすげぇcatchです。(catchじゃないけど)TDと判定してもあまり文句なさそうなcatchでした。あれがdown fieldからend zoneになだれ込んでいったら同じような片手catchでもballがend zoneにかかったということでTDでしょう。end zoneからOBに流れていってしかも両手確保がはっきりしていなかったので、インコンプリ判定になったのかと。最後にあのpassが通っていても同点止まりかもしれないし、そもそもそこまでの流れが最悪だったから、負けて仕方なしです。
 でもまあ、4-4はよしとしませんか? Clevelandに負けて、bye week明けのNew EnglandとかChicagoに 勝とうなんておこがましいですが、Chadの視野狭い病も bye week中に直してほしいし、前半散々だったrun defenseも後半は突然持ち直したし、再建途上のteamのわりによくやってるではありませんか。 New England,Chicagoのどちらかに勝つようならplay-offの目ありでそこまで判断は待ちましょう。
4-4だからって後半は6-2でいけばいいんすからねそういう目標と皮算用ができるだけ、今シーズンはまし。 New England,Chicagoに負けても6敗だし、なによりもこの今のpass offenseと run defenseで勝てるはずないっすよ。 もっとChadにDBを見極めてほしいし、DLもそんな簡単にコントロールされないでほしいよ。Clevelandだってrun defenseに大穴空いてると 思ったらDroughnsを何回もぶつけてくるわけよ。それに対応できなかった3Qの失点が響きましたね。

 今日のGAME PASSは快調、っていうか
普通。 文句言う先がアメリカなんだから、中っくらいなことするなよな!! 井上のとこにも同様の内容で返信きました。でも返金に関する件はありませんでしたが、なんで????  
 で、先週同様、Chadのfirst driveは好調。最初は9ydsスタートだったので reverseでCotcheryが8yds進んで危ないzone脱出。 Clevelandは真ん中が強いのでBarlowに真ん中突っ込ませる様なことはせず、 down fieldに出しらのがよかったみたい。で、Washingtonは隙間をstepで抜く担当で。疑問だったのがらヴぁーにぇすの長いのが決まって、あとちょっとってときの3rd-3でブラスミQBにlineupして、なにしようとしたの?? drawなんだけどさ。あれってdown更新するのがバレバレじゃん。Chadにend zone狙わせてもよかったのではなかろうか。あとのほうにもブラスミ3rd-downで登場して、そこまでする必要って.......。
 今日は風がとっても強かったみたいで、それも影響したんかなぁ?
Grahamのpunt、69ydsも飛んでるんだけど。実質85くらい??、ただその風の影響がNugentのkickにも影響したんかなあ? FGとって幸先いいなーとおもったらそのkickoffは左のOBへ。 実質20ydsのプレゼントだもんなー。インコンプリpass→run→run→pass→run→run→FGってあんたそんな単純なOffenseとめろよ...............。
返しのdriveでCotcheryがいいdown更新のcatchしてたから、まぁまぁと思っていたんだけど、最後の更新でCotcheryへのcatchがなにげにdeflectされててcatchもちょっと怪しい。
怪しいからすぐlineupして赤旗投げられないようにChadのsneak。おお、よくcall考えてんじゃん、と感心した矢先、Sのblitzにはたかれてintercept。rushそんなにきつくなかったのになー。Chadのpassって見極めたときって、その方向に体向ける癖があるから、deflectされやすいとWAR ROOMからの指摘。まぁもともと変幻自在なヤツじゃないし、仕方ないか............。 この返しのdriveをTDされたのはpenaltyの出し入れあったけど、Millorちゃんとreceiverみてな、黄旗とぶんだぜ。もっと経験積まないと。それにマツバさんが言ってたけどRhodesって前に詰めるときはいい仕事するけど、DBの中では 一番力が不足かなー。DBみんなまだ若いか...........。
DefenseもOffenseも欠陥抱えてて苦戦なんだけど、今日はspecial teamGJ連発。Punt2ydsに落として、defenseもrushかけて追い込んで、 無理なpass投げさせてE.Smithがうしろっとびintercept。
なんだこの白人のnickelは?? そんなunitあったっけ? とにかく、こっちに流れもってきたのでオッケーかとおもったら、3&outで52ydsのkick蹴らせるんだもんなー。距離も足らないしawayのopen fieldの+50ydsなんてアテにならんって...............。 ところがClevelandのFGもNG!! 残り1YDSで15秒しかないとこで、8YDSも進めるわけないからとにかく rushをかけるってことで、LSの前3人分lineを思いっきり空けてセット。誰もかすらなかったような気はするけど妙なpressureになったに違いなし。でFGはずしてくれたし。 やるなぁWesthoff。 取り敢えず一本差はOK。
 で、3Q最初のClevelandのdriveは、
run→passインコンプリ→run→run→run→run→締めが30yds pass。またかよ.......。 自虐でもなんでもなくわりぃけどこんなdefenseしてたら勝てないっすよ。 今日の試合はClevelandが1-5できて、うちが4-3できて勝てるかなーって思っちゃったけど こんなrun defenseでは勝てましぇーん。regular seasonで相対的に勝ち上がっても play-offじゃ勝てましぇーん。 このdriveそうとうsidelineには(逆に)効いたじゃないかな? いろんな事情あるけどあとで劇的に良くなったから。
 あ、あとClevelandの#16のpuntのcatch、下手。touchしてるしてない、でre-viewされちゃ恥ずかしいわ。でもツいてねぇな。lこっちも下手でちょっとの差なんだけど。
 しっかし、Washington思いっきりfumbleしてるなー。やっちゃだめだろ....。敵陣10yds以内でfumbleしてるようでは勝てましぇーん。Washington、ydsは稼げるけどまだ子供だな。でも詰めの甘さはJETSもClevelandも同程度。ここでTD食らったら死亡ってとこでFGで食い止め、なんとか、なんとか3-17。
 でも、その返しの
Millerのkickoff returnがデターーー!!!!!99yds kickoff return TD!! 今年2本目!! 今年あと2本くらいでそうだな。 とりあえず10-20はなんとかなる点差。これでrun defenseが持ちこたえればあとはoffenseってことで。 で、こっからなぜかrun defenseが抜群によくなるのよ。 以降の18分でClevelandのdown更新は1回だけ。run中心の今鯖というか 保守的というか(同じ)弱気なcallでずいぶん助かったんだけど、runが止まる止まる。Sも上げてきてなんとか止めに入ったのが功を奏したみたい。 今日の試合のCleveland限定対応だけど、個別にはよくやってるんじゃないのかな? ひるがえってoffenseは、Chadは視野狭い病?? またChadのpassが通らない通らない。 4年前のClevelandってドーソンとかがガンガンinterceptしてたけど、 あの名残はまだあるよね? なんか前半から通らねぇなと思ってたけど。ただChadのpassの調子は最悪の部類だったのかも。overt throw2本あったし、deflectが3本。軌道違いも2本くらい。そろそろ前半で通用してきたno huddle らヴぁぁーにぇす一辺倒のpassって 見直しドキかも。だからCotcheryとかMcCareinsとかこれからオトナに ならないと。
で、最後のBakerのsuper catchにいたるまで大punt合戦。4Qでガンガン蹴りあうなんて.................。
 まぁgive awayが3回でrun Defenseが大穴でpassあれだけしょぼければ勝てません。勝てませんが矯正の余地はあります。シーズン序盤にくらべてOLとRBが格段によくなってるし。DLの対応もまだlevelとしては低いかもしれないけどよくはなってる。Chadのpassの通り具合は相手による(これも困ったもんだけど)のでなんとか通用する試合もあるし。
 2週間ゆっくり考えて次の8試合で6-2で切り抜けること考えてくれ。決して不可能な数字ではないし、今日のCBSで言ってたけど、JETSの今後の対戦相手の今の勝率が2番目に低いそうだよ。アテにはならんけど、絶好調のteamとあたるよりはなんぼかいいので、期待しましょう。そのうち力がついてくるってもんですよ。
 よく考えてみたら、Jacksonvilleの試合以外、全部1本差の試合やってるじゃないですか。そんなliving on the edgeなJETSって、結構気に入ってます。彼ら、よく頑張ってるじゃないですか。
 というわけで、ゆっくり
みましょう。
-彼はTEの枠超えてます-
-あと2本くらいお願いします-
WEEK 8 Oct.29 16:15〜
@ Cleveland Browns Stadium
Cleveland,Ohio

team/Q 1Q 2Q 3Q 4Q R
New York 3 0 7 3 17
Cleveland 3 7 10 0 20
scoreing summary
-1Q-
NYJ-FG:Mike Nugent 27 Yd Drive: 16 plays, 83 yds, 8:30
CLE-FG:Phil Dawson 47 Yd Drive: 7 plays, 30 yds, 3:35
-2Q-
CLE-TD:Reuben Droughns 2 Yd Run (Phil Dawson Kick) Drive: 10 plays, 69 yds, 5:04
-3Q-
CLE-TD:Kellen Winslow 30 Yd Pass From Charlie Frye (Phil Dawson Kick) Drive: 7 plays, 57 yds, 3:44
CLE-FG:Phil Dawson 21 Yd Drive: 4 plays, 6 yds, 1:38
NYJ-FG:Justin Miller 99 Yd Kickoff Return (Mike Nugent Kick)
-4Q-
NYJ-FG:Mike Nugent 47 Yd Drive: 8 plays, 35 yds, 3:42
previous game next game