崖っぷち観戦会、望むところ。
 teamもうちらも崖っぷちの極限の状況に追い詰めた方がよい結果を得られるのかも知れない、ということで来週頑張りましょう。今日はウラChadを見せられてしまったわけで、まぁコントロールが悪かったのはChadだけの責任ではないですが、それでも責任を負うがQBですのでね、来週は通常Chadを見せてほしい。今日の試合何が悪かったって、driveはできるけど詰めが甘い、missをする、では、いいdriveできても牛さんの一発には敵わないってことですね。
12月17日(日)26:58〜 WEEK15
ニューヨーク・ジェッツ
@ ミネソタ・ヴァイキングス
on GAORA様  解説:村田斉潔/実況:近藤祐司
 観戦会の参加者まだ募集してます。
 14日夜未明現在で10名様です。
 深夜のため例の連敗中の新宿のスポーツバーになりますが、既に確保してあります。

 以前シュンさんに1994season、Glenn兄者がrookieでBoomerがQBの年のJets @ MinnesotaのゲームのDVDを焼いてもらったので見返してイメージトレーニングしています。MinnesotaのQBはMoonでした。もちろん試合はJetsの勝利。明治の渡辺が解説してました。
 ちょっと記憶逆上ってみたら、1998seasonでのロバスミの『何故だ?2-pointでrush事件』とか2002seasonのChadのstart QBでの初勝利がMinnesotaだったり、結構いい記憶ばかり残ってます。きっとその印象通りになるものだ、と期待しましょう。
 今後のscheduleについて、とても判り易い表がnewyorkjets.comにありました。ごらんになってください。
CincinnatiとDenverのうちどちらか、New EnglandとJacksonvilleのうちどちからが必ず負けるのが救いですね。生き残っているTennesseeの勝敗にもかなりJETSは左右されます。今wild-card lineに生き残っているteamがすべて一敗以上する可能性が非常に高いです。悲観する状況ではありません。(注:JETSは3連勝ね)

 さぁこいJETS。新年会を3回も4回も開催させてくれよな。

 
 
-3連勝するしかないんだから-
-鉄仮面のManginiだけど『まいったなぁー』の表情ありあり-
WEEK 14 Dec.10 16:15〜
@ The Meadowlands
East Rutherford,New Jersey
team/Q 1Q 2Q 3Q 4Q R
Buffalo 7 14 7 3 31
New York 7 6 0 0 13
scoreing summary
-1Q-
BUF-TD:Willis McGahee, 57 Yd run (Rian Lindell kick is good), 4:22. Drive: 4 plays, 78 yards in 1:37.
NYJ-TD:Laveranues Coles, 10 Yd pass from Chad Pennington (Mike Nugent kick is good), 1:08. Drive: 6 plays, 51 yards in 3:14.
-2Q-
NYJ-FG:Mike Nugent 30 Yd, 10:58. Drive: 7 plays, 14 yards in 3:19.
BUF-TD:Lee Evans, 77 Yd pass from J.P. Losman (Rian Lindell kick is good), 4:47. Drive: 3 plays, 84 yards in 1:26.
BUF-TD:Nate Clements, 58 Yd interception return (Rian Lindell kick is good), 1:47.
NYJ-FG:Mike Nugent 38 Yd, 0:01. Drive: 11 plays, 57 yards in 1:46.

-3Q-
BUF-TD:Robert Royal, 6 Yd pass from J.P. Losman (Rian Lindell kick is good), 1:58. Drive: 4 plays, 18 yards in 1:30.
-4Q-
BUF-FG:Rian Lindell 34 Yd, 7:59. Drive: 11 plays, 57 yards in 6:48.
previous game next game