だいぶ期待していた試合だし、WEEK2で完勝しているあたり、この試合もやってくれるのではないか、と思われましたが、奴等の周到な準備の前にやられてしまった、という印象です。奴等はやっぱりそれなりに勝ってきたチームですわ。この試合ではやられすぎの感がありますが、たとえばSanchezは投げざるを得ないような状況で3interceptをくらい、あれだけバリバリ先行されてはLTやGreeneのrunを出しても大きな意味はありません。この試合の敗戦は、直接対戦で1-1になったdivision対戦で並んだ、というくらいに考えたほうが、それが事実ですので、そういうように切り替えましょう。
 GAMEPASSでざーっとしかみていないのですが、WoodheadとかGreen-Ellisとか、使えるんだろうけど、主戦ではないなぁと思うのが、ここで活躍するあたり、準備はできていたんだなぁ、と思います。ただその準備はこのMNFに向けてまともに組んだのではJetsには勝てないので、Revisとのmatchupを避けていたのかなぁ、WoodheadとGreen-Ellisという奇策を出すあたり避けていたとも思い、奴等は特に特段に優位にたったワケではなく、ほぼ同様のscheduleが残っているウチとmatch raceになるというだけです。奴等のdefenseは下から2番目らしいので、それがいつかpointとなる敗戦を食らうと思っています。
 Ryanは「ケツを蹴るつもりが蹴られた」くらいのcommentを残し、だいぶエキサイトしているらしいですが、恐らく内側向けに発したと思われ、JET達に気合を入れるには十分な内容と思われます。
 来週はMiami、その次がこの次のpointのPittsburghです。Pittsburghに勝利することができれば#1シードが見えてくる、敗戦の場合はDIVISION TITLEは奴等の成績次第ということになります。昨年の勝ち上がりをみると、別のRoadでもよいような気がしますが、一試合でもホームがあるとずいぶんラクなはずです。
 今シーズンのJetsは敗戦を全く引きずりません。scoreできずに敗戦しても思い出したように連勝してくれるので、きっとそうなると思っています。そう思うのがファンというものでしょう。
previous game next game