まだ正式にはhttp://www.nfljapan.com/feature/coors/live/
が更新されていませんが、そこのイベントに乗っかります。今回から前日の21:00までに予約を入れなければなりませんので、人数の取りまとめを早急に行います。参加ご希望の方は、井上のfwpc9643@nifty.comjetsmaster@dk.pdx.ne.jpJETS-BBS、もしくは会社のメールのいずれかにてご連絡ください。この試合は日曜の日中となりますので、満席となる可能性があると思われます。早く取りまとめ大人数のよい席を確保したいので、皆様のご協力と早め早めの参戦表明をお願いいたします。また、皆様へ召集メールも発信の予定です。


 今日は消化試合です。それよりも、Wild-Cardの相手がどうなるか、というほうの興味が先です。我が社の先発の面子は1.2軍くらいでしたが、game planは1.5軍くらい、最終的な面子は1.8軍くらいの実力でしたが、1.3軍くらいの牛さんをフルボッコです。以前牛さんには足元すくわれたり、もっと以前には苦手としていた時期がありましたが、隔世の感があります。Sanchezはfirst seriesでhandoffしただけ。passはまったくしませんでした。それでも12playしてます。見ていて、「これはpass投げないな」とすぐ判るくらいのdriveでした。
 牛さんはフィッツパトリックがケガでお休み、ということで牛さんも完全な消化試合です。全く無理することがありませんが、レベルを下げた割りに、こんな酷い差が出るものかと思いました。それでも、抵抗軍のリーダー、John Connerのプロ入り初TD、ドラ4でspeedがあるとJETS-JUNKIEの間で評判だったMcKnightが158yds稼ぎ、Marquice Coleもプロ入り初のIntercept Return TD、クレの3年ぶりのTDなど若いのだけでやっつけられるじゃないか!みたいな感じでしたね。牛さんはJets territoryでのscrimmageが46ydsでのなんと一回だけでそれ以外でJets territoryに触ったのはdeepに投げられそのあとfumbleした一回だけ、scoreはブルネルがインセプくらった一回だけ、ということですから、Professionalとしてかなり恥ずかしい試合をやってしまっています。転落していく分には高見の見物をしますが、牛さんもだいぶ寂しくなったもんです。
 
 消化試合でケガなく、しかも休めてよかったというとこでそれは今日まで、SUPER BOWLへの道が始まります。
 冒頭に記載しましたとおり、JetsがArlingtonの大地にてTiffanyのTrophyを高々と掲げられるよう、私たちも行動しなければなりません。観戦会を開催しますので、皆様の参戦表明をお待ちしております。
 
 HEADLINEにあるとおり、我々は兄ングを恐れることはありません。兄ングに加え、奴等も全く恐れる必要がありません。昨年、我々は何かを恐れることなく、むしろどこまで登っていくのか、というのが楽しみなteamだったと思います。 
 Jetsはよいチームになりました。そしてJetsは、必ず私たちの願いを叶えてくれるteamになってくれていると思います。
previous game next game