JETS can't complete
4Q comeback against Colts

また1本差が届かず。wild card争いでColtsに先行される。
 困ったなー。あれだけ私が気合入れたのに、JETSは勝てなかった。
しかしJETSは毎試合最後のplayまでcomeback,もしくはcatchupの可能性を残してdriveをしている。こんだけがんばっている姿勢がみえるのだから、全然あきらめる段階では無い。3連敗は痛いが致命傷ではない。幸いにも地区内対戦で2敗しているteamはない。地区内対戦の転がり方ひとつで、どうにでもなるから、@Miamは必ず勝たなければならない。

 しっかし、
毎度毎度同じような展開になるのは何故なんでしょ?スロースタートが命取りになる、って言われ続けているのに。
Indianapolisの最初のdriveに6分もかけられて、TDを許した。まあここまではいいよ。返しのdriveで、interfere等で深く攻め入ってWardへのpassが6ydでintercept!なんてこった.........またredzoneでinterceptか.同じこと何回やるんだろ?..........って思うでしょ。ところがこれがgame planなんだからしょうがないと、思いましょう。何故4Qにあれだけpassが通るのか考えるとinterceptも、納得がいくよ。Andersonへのpassが1Qから通ったら、どうなるか?Andersonへのpassは4Qだから通る、ってこともあるんだよね。CBがぴったりマークするWRに投げるから、interceptもおこるというもの。
 むしろこのあとのIndianapolisのdriveをじっくり83ydsも進められたことが問題かな-?Jamesに走られ放題。これはなんとかするべきだった。14-0。
このあとのdriveもinterceptをくらったが今度はdefenseが踏ん張り、goalline手前でFarriorがfunble force、Greenがrecover!なんとか1yd lineで食いとめた。
ところがpositionが悪く次のJETSのdriveはpuntで地域の挽回が精一杯。
これから2Qの終りまでまたたっぷりdriveされてFG。17-0。
さて3Q。またcomeback engineerが動きだしたか?
 Chrebetへの50yds passが通りFGへ。
おいおいHallくん、DOMEで47yds外しちゃうのか?open fieldじゃないから、もう少しなんとかしてくれ。Wide left。
 そしてもう一度51ydsを外してもた!long rengeは無理か?DOMEだぞ!どちらか1本なんとかしていれば...........!
 Indianapolisにhalfway付近からdriveを与え、FG。20-0。このくらいの点差にならないと、目が覚めないのか?また動きだした!ChrebetとWardとMartinを交互に使い、Wardへ16yds TD passだ! 23-7になった後のdriveがよかったらしい。シュンさんとマコツさんがポッキーとBaumkuchenのハナシしながら盛り上がっていたあたりだ。
game planを変えたのかね?shot gunを使っているじゃないか?Vinnyがshotgun? Wardの29yds passcatchがkeyになってMartinが飛び込んだ! 16点差は3本必要だが、2pointを取る秘策をJETSは用意していたのだ!
V.Testaverde pass to M.Coleman is complete.
 左ウイングに位置したColemanへの浮かせたpassが通った!事実上これで1本差である。時間との勝負であるが、次のdriveでTDを取れば2pointの勝負になるわけだ。がんばれVinny!
 返しdriveを5play2:30でなんとか抑えてoffenseへ。
20,12,10とmiddle rengeのpassが通る。やはりcomeback patternか? ball on IND 28ydsだあと1本、いや2本かな?passを通してくれ!
シュンさんのいうにはColesへのpassはjerseyが伸びていたそうな。interfereとってもよかったのでは?ってことだ。4回passが通らずgame overになってしまった。
でぇーっきいらいなIndianapolisに負けちまったよ!

まあいいよまだ1回目の対戦だから。次のhomeではまけんじゃねーぞ!その前に@Miamiがある。あのMonday nightのようなdefenseだけは、カンベンしてくれ。とりあえず1回勝っているのだから、なんとかしろ!。それからHallくん!まあ仮に2回とも決めていれば最後のdriveはFGですんだdriveだったかもしれない。Chrebetも怒っていた(らしい)なんとかしなさい!以上!。
Week 11. SNF Nov.12
@ RCA DOME,
Indianapolis,Indiana
 team/Q 1Q 2Q 3Q 4Q R
New York 0 0 7 8 15
Indianapolis 17 3 3 0 23
scoreing summary
-First Quarter-
IND - TD, Marvin Harrison, 6 yds pass from Peyton Manning (Mike Vanderjagt kick is good), 6:35.Drive: 13 plays, 70 yds in 6:12.
-Second Quarter-
IND - TD, Edgerrin James, 2 yds run (Mike Vanderjagt kick is good), 0:43. Drive: 12 plays, 83 yds in 4:59.
IND - FG, Mike Vanderjagt 26 yds, 14:55. Drive: 14 plays, 62 yds in 5:15.
-Third Quarter-
IND - FG, Mike Vanderjagt 38 yds, 11:00. Drive: 8 plays, 37 yds in 3:30.
NYJ - TD, Dedric Ward, 16 yds pass from Vinny Testaverde (John Hall kick is good), 14:55. Drive: 6plays, 79 yds in 3:36.
-Fourth Quarter-
IND - FG, Mike Vanderjagt 35 yds , 4:03. Drive: 9 plays, 56 yds in 18:59.
NYJ - TD, Curtis Martin, 9 yds run (Vinny Testaverde pass to Marcus Coleman for 2 Pt.Conversion), 9:49. Drive: 10 plays, 77 yds in 2:14.
previous game next game