日本のやきう的にいうと、自力優勝が消滅したという状態になるのですが、勝負はこれから。まだ、7戦も残っています。後から振り返って、あそこからBonus Stageが始まったんだ、なのか、あそこから転げ落ちたのか、と判断されるところです。たぶんJetsは持ちこたえると思うので、この敗戦にめげず、頑張ってほしいものです。
 これだけTEに重要なcatchを繰り返されるとなんとかしなければなりません。昨年のDIVISIONAL PLAY-OFFでのTEへのpassはこわくもなんともなかったですが、PittsburghのTEにやられたのをずうーーーーっと引きずっています。優秀なpasserとTEがいるteam(はそうそうないのですが)には、Jetsの弱点である、safetyとnickel,dimeの守りがついていけません。この点を突いたNEには残念ながら完敗です。
 puntでterritoryの奥に押し込め、defenseがgoallineギリギリなで追い詰めるというのはJetsの得意とするところなので、Bradyからsafetyを奪ったあたりでは勝ちフラグが立ったのか?と勝手に思い実際、逆転したのですが、マジでGronkowskiに対応できませんでした。これはこの先修正しないとまずいです。
 Sanchezは306ydsを投げたのですが、DBのしょぼいNEだからこそ。5sack食らったのが気になります。細かいとこまで見ていないのですが、Intentional取られたように、守り切れていないのかと。
 defenseはだいぶBradyに届いていましたが、あと一歩で決定的なのを決められていましたので、その一歩の違いですね。Sanchezはそこが伸びしろになってほしいです。まだまだこれからのQBなのですから。
 というわけで今日これからゆっくり録画を見ます。

 なんかどっかで見たスコアだと思ったら、2006シーズンのWild-Card でのスコアと同じです。確か一度はリードした試合でしたが、最後のほうでintercept return TDをくらうとこなんか似てます。結果完敗も似てます。まぁ、偶然ですがね。
previous game next game