観戦会開催のお知らせ
ビバスマ、押えましたよ
WEEK 16 観戦会
New York Giants
@ New York Jets

日時:12月25日日曜日未明03:00〜
場所:歌舞伎町、ビバスマップ様です。

井上のメールBBSまで連絡ください。
以前参戦された方、常連の方には、
改めてご案内のメールをお送りします。
 まぁ、ひどい試合でしたね。Philadelphiaもなるほど、これでは首位戦線に残れないのだと判りました。両チームでturn overが4つづつだそうです。ほとんど前半に出てしまいましたが、しかし、Philadelphiaで勝てない、8年に一回しか回ってこないNFCのホームで勝てって大変なのですが、なんでかね?まぁ今年のJetsの弱点である、HunterとSってところを攻めてくる駒(LBとかTEとか)で優秀なのがいるところには今年はボコボコにやられてますわ。昨年もGBとかCHICAGOとかLBにとんでもないのがいるteamにはいいようにやられていましたが。
 で、Holmesはfumble lostやって、弾いたinterceptを2回?、TDセレブレーションで余計なことやったりで、向こうのメディアではやっぱり叩かれてました。OLではHunterが徹底的にやられていたほか、Slausonもかなりへぼかったと思います。sidelineでLTが激昂していた相手がSlausonでなにがきっかけだったか覚えてませんが、2Qの終わりあたりでscreen passをLTがcatchしたのですが、Slausonが全くブロックできなく、LTが全然gainできない場面がありました。LTはこれで激昂していたんじゃないかな?
 しょぼいpenaltyもありましたが、penaltyといえば、まぁこっちの見方にもよるのですが、ちょっと納得いかないpenaltyもありました。Sanchezにhelmetでいったバカがいて、あれがpenaltyを取られず、Sanchezはだいぶしびれていたようです。また、Slausonにscrimmageでちょっかいだしたやつがpenaltyとられず横でHunterが動いちゃうとか、Vickにいいpressureかけたと思ったDixsonがPersonal Foul取られるとか、そりゃ無理だろ、みたいなpenaltyが連発でした。
 まぁ、こんな試合で勝てるワケがありません。この試合が、season最後の試合で、これに勝てなきゃplay-offもなにも、みたいな試合じゃなくてよかったですよ。
 そんなこんなJetsですが、まだ2連勝で自力でplay-offを決められます。今週OAKLANDとTennesseeがともに敗戦となり、Jetsと並んでいるのはCincinnatiだけになりました。Cincinnatiと争う場合、CincinnatiはNorthで2位以上とならないため、Jetsと並んだ場合、Eastの2位であるJetsを上回ることができません。なので2連勝で自力でplay-offです。今日の試合に勝てていれば文句なしだったのですが、さすがに鬼門のPhiladelphia。Pennsylvaniaという第一関門は昨年突破したのですが、次までの宿題です。

 さて、先ほど皆様には、観戦会のお知らせメールをお送りしました。おれんとこには届いてねぇぞ!という方は申し訳ありませんが、井上宛メールで参戦表明をおねがいします。井上はOUTですが、ビバスマ確保までの仕切りと参戦者集約までやっております。当日の仕切りはGANG GREENさんにお願いしていますが、皆様とは、新年から4週に渡り、毎週毎週お会いできるものと確信しております。
previous game next game