いやぁ、こんなしんどい試合、on timeで見てしまいましたよ。ほとんどいいところがありませんでした。
 ファンならなんかいいところ見つけろよ、と言われれば、あえていうならばブラトマrelease→再契約でよくsackまでできたな、というmotivationに、ということでしょうか?あとは全くありません。
 receiverが不足していたことは予め判っていたことで、若い人材を揃えてはいたのですが、ラインでボロ負けしているので、こぼしてSanchezに届いてしまい、ロクなpassが投げられません。receiverも能力不足なのか、Holmes以外脚が無いのか、rootにでている感じがしません。ってかバルブにさえ出ている様子がなく、そこになげていないってことは、やっぱいないんでしょう。CumberlandというTEが少しタテにいけそうなplayをみせていましたが、Kellerのようなdeepへ飛ばすような脚はやっぱりないみたいです。ないないないです。Patrick TurnerなんかUSCのときのFilmみるとSanchezとすごいことになってるのですが、Miamiからreleaseされてるので、多分全くダメなんでしょう。penaltyでno playになりましたが、3rd-downでのdropとか、がっかりでした。
 Gang Greenさんの仰るとおり、runを出す、runを止めることは勝利に近づきます。passを繰り出す、passをcoverするより少しはラクに勝利に近づくことができますが、それができないのにpassに頼ることはありません。
 Defenseは前の4人はまぁまぁまぁとは思いますが、LBがスカスカ杉。なんでスルーされるんだろう?みたいな不思議なDefenseです。McIntyreも先週はキレのある動きがあったのですが、今週はそうでもなく、ちょっと待っていられない、いつでも即動いてほしい感じがします。pass coverできる脚がもう少しだけあれば随分違うのですが。
 来週はこんな状態でMNFです。希望があるとすれば、思いっきりplanを変える絶好の舞台であるってことです。まさか今日と同じようなpassに頼ることはしないでしょう。ネコ、ないしT坊を徹底的に使うチャンスです。もともと、Sanchezに華麗なpassing offenseを期待できていたわけではありません。また、season序盤でT坊主体のoffenseを披露する必要もなかったのですが、5試合目にしてほぼemergency状態ではやってやるしかないのでは、と思います。まともに組み合ってHustonに勝てるワケがありません。弱いチームは目先を変え、違うことをやらなければいけないと思います。
 no contactで膝を傷めたと思われるHolmesは月曜日、つまり日本時間の今夜から明日朝あたりでMRI 検査を受けるそうです。no contatなのでひどいことにはならないと思うのですが、捻挫くらいは有り得そうで、ますますMNFに出場できる面子が心配です。depthが薄いとこんなことが起こるんだよねぇ......
 でも、来週は期待しています。こんなときにこそ、coach達が一発かましてみるってもんでしょう。
previous game next game