Ceremonyの度に勝てってのは無理ですが、気合入れにもなるし、雲の上のような大先輩の前で無様な負け方はできない、というのはアメリカ人達にもあるでしょう。んが、Jets何試合かぶりの惨敗です。Sanchezがなんだーかんだーと言われながらも、この戦力でHoustonやNew Englandに食らいついたgutsは買いたいと思っていましたので、season後半に向けて、4-4にするのは重要、できない話ではないと思っていました。
 種昼を退場に追い込むまでは、gutsのあるplayをしているなぁ、というか、これくらい荒いのをカマすのはOaklandみたいだなぁと思っていましたが、なんかこう、いいとこでSanchezがやられちゃうんだよねーー、やっぱり右からこぼすことが多いような気がします。ここにきて致命的なボールのlostが多いのは間違いありません。
 で、まったくいいとこありませんでした。Gatesに投げたのとKellerに投げたのと、両方ともReceiverのrouteのmissですが、Sanchezを責めるのはしんどいなぁ。でも、もうSanchezより若い経験のないReceiverばっかりなので、投げ手が頑張らないとこの先のpassing gameは務まらないかも。
 現時点ではまだ5敗なので、season終了の悪寒はまだありませんが、このbye weekで何の策を練ってくれて実行して勝ってくれるのか、それがこのseasonの最後の望みになってしまうかもしれません。
 残された救いは、残りの8試合、すんごい高勝率でバリバリHyperやoffenseや鉄壁Defenseを展開するteamがない、ということです。New Englandは確かに強いですが、先週はかなりもろいところを突くことができました。talentのレベルが低いのはわかっているので、あとはcoachingしか残っていないでしょう。なんとか建てなおしてほしいです。

previous game next game