グドール・ダニエルさんがfbで語ったように、せっかくの3連休のearly gameを2:00起床でon timeでみていたのに、TD無しはねぇだろ!と思いました。いや、せっかくですね、PittsburghがJetsより下の成績での対戦になって、こりゃイケるかもしれない、苦手の@ Pennsylvaniaでないし、とおもったのですがねぇ。
 この試合でよかったのは、Wilkersonのrushがやっぱすんごいこと、Folkのkickはもしかしたらパーフェクトシーズンになるかもしれず、FG差につけていれば、僅差の試合に勝利することができる、という確信に近いものを得られていること、CumberlandはやっぱWR並の動きできる、という3点だけです。
 地野のInterceptは2本とも致命的ですが、その前提が悪すぎでした。Interceptのほかにも、Hillがオーバーリードのbombに追いつけなかったり、Gatesだったかな?miss directionかましたり。Hillのアレにどうしても追い付け、というわけではありませんが、DBをぶっちぎっていただけに、あれをなんとかするかどうかが、今後HillがJetsで生きていけるかいけないか、のとこだったと思います。Gatesは明らかに短いcomebackを間違えてそのまま行ってしまっていました。。他のplayでも細かいdrop、miss directionが目立ちました。今日はHolmesのほか、一番頼りになっていたWinslowが4週間のsuspend食らってしまい2枚不足でした。Cumberlandは非常に信頼できますが、Cumberlandのレベルにさえ届かないReceiver達(Gates、Hill、Cowgirlsがカノジョの彼)がなんとかするってもんだろ、と思うくらい、中っくらいでした。
 地野のInterceptは一本目はNelsonがあんだけcoverされてるんだから、という投げてはいけないとこに投げた明らかな投げmiss、二本目はhurryくらってどうにもなんなかったとこで、あの状況でPittsburghにやられたってとこです。この二本はいずれも敵陣深く攻め込んでいたために惜しまれるとこっですが、先に書いているように、Receiverとのtimingがまったく合っていなかったので、この試合で一本でもやられてしまったら、負けかな?と感じてしまいました。Holmesの欠場はあと2週?Winslowはopen dateあけってことで、これは厳しい戦いになります。
 来週は順番でいくと勝利のはず、HomeでのNE戦です。地野と仲間たちが出揃う前に、今の面子でskillをfullに発揮しないとopen dateまでは厳しい戦いが続きますが、Atlantaと戦う前なんか絶望的だったことを考えると、考えてもしょーがないですね。
 観戦会の皆様、おつかれさまでした。だいぶしんどい試合だったと思いますが、話によると、他にも残念なことがあったとか?今後の参考としたいので何があったかお教えください。わたしもそうとう引っかかる内容があるので。
previous game next game