Folkのperfect season継続を除けば全く見どころのない試合でした。Dultonに全くpressureをかけられず、好き勝手に投げられ放題、DBは明らかに競り負け。Offenseも効果的に進むことができず、むしろCincinnatiの強力な前二人に押し込まれて、地野がpressure受けまくり。まぁああったくいいことがありませんでした。昨seasonのしんどいころを思い出してしましました。Cincinnatiは恐らくPlayoffにいくでしょうから、Cincinnatiは単純に強い、New Englandとは比べ物にならないほど攻守のbalanceがとれている、とよーく判りました。New Englandに対しては(実際は劣っているものの)、戦力が劣っているとは思いませんでしたが、(つまりそれでも勝てそう)、Cincinnatiにはこの時点で全く勝てる要素がありません。WRが巨大化しているチームに、matchupで競り負ける可能性を先週ちょっと書いたのですが、Cincinnati戦でこんなに顕著にでると思いませんでした。
 ですが、seasonを悲観する必要も全くありません。If the season ended todayなら我が社は7th seedです。戦力が劣っているからといって諦めるのはナンセンスです。このあと、ボーダーラインを争う、Baltimore、Oaklanad、Miamiとの試合を確実に勝利してPlayoff戦線に生き残るのが、Jetsのこのseasonの目標です。

 もっとゆっくり見てから詳細を更新するかも知れません。
previous game next game