Jets was hijacked
by Raiders
Home Field Advantageだ!
なぁんてほざいた俺は恥ずかしい
 
なにやってんだ! JETS!
PittsburghとMiamiがが負けたもんだから気が抜けたか? まだchanceがあると思ったのか? Meadowlandsでこんな間抜けな試合やると客がこねーぞ!
 先週あれほどJETS-JUNKIEだちを感激させたdefenseと、rhythmicなfirst halfのoffenseはどこいっちゃったんだ?
 Penningtonを出したのはawayだからだ。Chadだって勝利の責任を負わない試合では、できれば投げたくなかったと思う。気の毒ではあるが重要なstepを踏み出したのだからしっかり勉強してほしい。
 しっかし、pass rushをかけられないLBに、Martinの走路をしっかり開けてやれないoffenseline、Vinnyのpassは冴えず鼠蹊部負傷(股関節だね)だちゅうことでLucusと 交代したら、2人合わせて4本interceptとはどういうこっちゃ! slipのaccidentも絡んでいたとはいえOaklandは楽して勝ってるぞ。あそこのownerの口許が緩んでるのが目に浮かぶ。どうするんだplay-offは? homeで1試合目やるんじゃなかったのか?

はっきりいって、JETSMASTERはこの試合の内容をよく把握していない。netでもplay-by-playを追えなかったからだ。だから内容についてはあれこれ言えないので今回は書かない! でもこんな情けないscoreで惨敗して来週は大丈夫なんだろうか?
 ついでにいえばCSスカパー単独の放送はやっぱり分が悪い。でもこれから2週間はGAORAありだ!2連勝かな? あ! プライムタイムに負けたからJETSファンクラブクイズが..................。
気になるデータを一つ。昨年の終盤の@Oaklandで45-0の大敗を喫したTampa bayはchampionshipに進出しています。はて? 45-0で大負けするteamが何故? 今年はJETSがやられたのか? なぞだ!
 
 home field advantageは夢と消えたが、AFC EAST titleへのchanceは依然として残っている。そうそうGIANTSがhomefieldadvantageのchanceを残しているんだよね。おれはもしJETSとGIANTSがそろってhome field advantageを確保したら、championshipのの日程はどうするんだろう、と余計な心配しちゃったよ、まったく.................。
 豪雨のTampa Bay @ MiamiでMiamiが自滅した。以前1game差でつけている。Miamiにはsweepかましているので、次の日曜日のDetroit戦を取れば
 Miamiへの挑戦権を少なくとも維持できる。Pittsburghは今日負けたので、下記の通りとなる。
残り2試合/予想→ ×
Pittsburghの成績→ 2-0 1-1 0-2
JETSがpitsを上回るには→ 1勝以上 無条件 無条件
 Pittsburghの残り試合はWashingtonとSan Diego、いずれも脱落teamで頼り無いが今日、負けてもらったのでJETSはPittsburghの成績に関わらず2試合のうち1勝すればplay-off spotに到達。Jacksonvilleが7-7で並んだがAFC内対戦で負け越しのためplay-off出場は無し。明日のMNFの勝った方が3連勝したときに限り、そのチームに未だに可能性が残る。
 そしてMiamiとの関係は

残り2試合/予想→ ×
Miamiの成績→ 2-0 1-1 0-2
JETSがMiamiに並ぶには→ 不可能 2連勝   1勝  
となる。あえて予想するがDetroitとBaltimoreには連勝するぞ! 彼らの戦った試合を見ろ。JETSの対戦相手とどれくらいの差があるか。なんとかして、勝て!わかってんだろーな!

 最後になりましたが、仕事中の私に貴重な情報を入れていただいた、JETS-JUNIKEのみなさん、ありがとうございました。大感謝です。PHSなもんでろくな返事出来なくてすみません。みなさん月曜日の午前中の忙しい時間にすごいね。特に会長。全然仕事してないんじゃないですか?
Week 15. SNF Dec.10
@ Network Assossiate Coliseum
Alameda,California
 team/Q 1Q 2Q 3Q 4Q R
New York 0 0 0 7 7
Oakland 0 21 0 10 31
scoreing summary
-1Qr-
NONE
-2Qr-
OAK - TD, Eric Allen, 50 yds interception return (Sebastian Janikowski kick is good), 2:29.
OAK - TD, Andre Rison, 7 yds pass from Rich Gannon (Sebastian Janikowski kick is good), 8:57. Drive: 8 plays, 47 yds in 3:47.
OAK - TD, Tyrone Wheatley, 1 yds run (Sebastian Janikowski kick is good), 13:51. Drive: 4 plays, 68 yds in 1:20.
-3Q-
score less
-4Q-
OAK - TD, Tim Brown, 4 yds pass from Rich Gannon (Sebastian Janikowski kick is good), 0:44. Drive: 8 plays, 63 yds in 4:10.
OAK - FG, Sebastian Janikowski 32 yds, 13:10. Drive: 10 plays, 44 yds in 5:12.
NYJ - TD, Wayne Chrebet, 5 yds pass from Chad Pennington (John Hall kick is good), 14:36. Drive: 7 plays, 69 yds in 1:16.

previous game next game