Disappointmentaverde!
これでもまだ、
Division Championの可能性があるから................
 
なんたるざまだ! 先週、客が来なくなるようなgameやりやがって、と怒ったのに、今週もやりやがった!今週よかった点? GreenとMarvinだけだね。offenseなんか失格だ! そんなんで来週Baltimoreに勝てるか?
 puntをDetroit 1ydsでStoneが抑えた。大chanceだと思ったその瞬間にVictorはintercept! 1 ydsまで戻した! Martinが駆け込んで先制!
 ところがどうしたんだ?Vinny? 2試合続けてVinnyのoffenseに得点が無いぞ! せっかくここまできておきながら、自分の責任を果たせないのか? offense lineはいいとこでpenaltyを連発してpassing situasionを作らざるを得なかった。Martinが走るgame planに何故できない? receiverとしてはある程度計算できるけどこんなheavy rainの日にMartinをreceiverに出しても上限が近いでしょ?。なんでDetroitのterritoryからstartのoffenseをpuntしなきゃならんのだ! 前半は21-0にならなけらばいかん展開だ、とradioで言っていたぞ!
 こういう日は失点が不運だ。Stewartがend zone前でfunbleしたballを抑えられた。不運だけどこれはAndersonのfumbleとVinnyのinterceptがつくったpossessionなのだ。presentだよ。なにやってんだ? defenseはかなりがんばったんだが、Coxの骨折(Stewartとcontactして腓骨骨折)が痛い。Coxはoutとなってしまった。
 
あーそれからHallくん、君は来年Meadowlandsには戻ってこれないだろう。最初の失敗はまあしょうがないとしよう。終了直前の36yds外すなよ。なんだあの球筋は? radioでwide leftってなんでだろうと思ったら、軸足がslipしたのか.......homeなんだから.................そこまでしか攻め込めないoffenseが一番の責任があるが、positionが悪くても自分の力でkickを決めることがあってもよかろう?今年はそういうことが何回あった?何回外してるんだよ! で月曜日に、WashingtonをクビになったConwayとsignした。クビかと思ったら競争か。teamの動揺を抑えるためなのかなぁ?あとSUPER BOWLまでには4試合あるからその間競争ってが? 実質クビではなかろうか?
 JETSMASTERは月曜日の仕事を犠牲(激ねむ)にして3:00起きしてまで応援しているというのになんたるザマだ!ほらみろMeadowlandsの客が一番severeだから45,000人くらいしか来なかったぞ!
ただしheavy rain,WSW 16mph,だったけどな。
 悪いとこは2週間かけて全部吐き出しただろ? 来週、こんなことをしなければ勝てるという、自分反面教師みたいなもんだ。
来週なんとかしろ! 勝てば許してやろう。play-offを逃すような事があれば,JETS-JUNKIEは承知せんぞ!
 さて、来週はどうなるんでしょ?
JETS(@夜逃げカラス)が勝って海豚(vs 愛国者)が負ければ、JETSは晴れてAFC-EASTのDivision Championとなる。翌週のwild-card paly-offはMeadowlandsでMiamiかDenverになるだろう。JETSと海豚がともに勝てばplay-offだが海豚がchampionで,JETSはW-3で翌週@Miamiとなりそう。JETSが負ければかなりハナシがややこしい。その上で駄馬が勝てばJETSは落選で、海豚が負けていれば駄馬がchampion。ただし駄馬は来週home field advantageのかかった北欧海賊なので、これは勝てそうもない。JETSが負けても駄馬に抜かれることはなさそうだ。ただしJETSは負けると製鋼所と並ぶ可能性がある。製鋼所は@充電器が残っている。これに勝つと9勝となるので製鋼所が唯一advantageを持っているJETSに並ぶと、W-3である。だからJETSは@夜逃げカラスで勝たなければ、状況はかなりまずい。
JETSとJETSファンは北欧海賊,愛国者,充電器によーくお願いしなければならんでしょ。
 夜逃げカラスにはVinnyと同様、ならず海賊を追い出されたDilferがいる。ついでにVinnyは夜逃げカラスからもお払い箱にもなっている。Vinnyはweek 4@ならず者海賊では見事に積年の恨みを晴らしたではないか!来週なんとかしてくれ。Vinny! うちはVinnyじゃなきゃ勝てないteamなんだからしっかりやってくれ! JETSはVinnyのteamなんだ! 来年jerseyに袖を通せるteamがないかもしれんぞ!

 と、いうわけで今日の祝勝会は中止だ!
来週やるぞ!
Cox骨折!こっくすこっせつううううぅぅぅ。
Week 16 Dec.17
@GIANTS Stadium
East Rutherford,New Jersey
 team/Q 1Q 2Q 3Q 4Q R
Detroit 0 0 3 7 10
New York 7 0 0 0 7
scoreing summary

-1Q-
NYJ -TD, Curtis Martin, 1 Yd run (John Hall kick is good), 9:10.
-3Qr-
DET - FG, Jason Hanson 35 Yd, 8:19. Drive: 7 plays, 54 yards in 3:16.
-4Qr-
DET - TD, Jeff Hartings, 0 Yd run (Jason Hanson kick is good), 9:17. Drive: 8 plays, 46 yards in4:32.
previous game next game