ダメなヤツはいつまで経ってもダメですね。このplayの直前テロップで紹介されたのが、McCownがcareerで4th-QとOTでwinninng draiveに導いた勝利したゲーム数ですが、わずか6回だそうで。15年もこの商売やってきて、2年に1度も勝利できていないんだそうです。私が先週、勝てる感が無いと思ったのもそのとおりでした。なんでこのQBに我らの大事なJetsの舵取りを任せなきゃいかんのか?これしかいない編成をしたGMがイケないのか、それでも3連勝したのだから、やはり本人の能力の限界か、はたまた新手のtankか?といろいろ考えてしまいます。
 tankでないのは明らかです。
このヘナチョコ10yds passの直前のMiamiのdriveを、当社のDefenseはもう少しでFG rangに入られるー!というところで勝負のpass rushをかけ、puntに追い込みました。4Qで2ポゼを追いつかれて敗戦というのは、超暗黒の1995Season以来ということですから、なるほど今も十分暗黒です。その暗黒の中に、こっそりReceiverのtalentが育っているとか、どうもSは結構使えるらしいとか、やっぱ前の4人は頼りになるとか、かすかな明かりが見えてきたこの頃なんですがぁぁぁーーーーーー!!
 このヘナチョコQBが放ったヘナチョコ10ydsCurlを、残り44秒で食らうんですよ。残り44秒ですよ。time outが3回あったからpass投げてもいいんですが、なんでイルカのDBにstrike投げるんかよ!!相手にball渡しちゃいけない時間とpositionでReceiverに投げらんねーのかよ。お前ら前2週ほぼおなじ失敗してるだろぉぉぉぉ!!!pass patternは、先週ペ社に前半終了間際に殺られたのと左右違うだけのほぼ同じ軌道。更にその前の観戦会WEEKの試合でも数yds違うだけのCurlをかっぱぎされました。3週続けて似たようなpass miss見せられて、朝から吐きそうでした。せっかく前日に武道館で元気をもらってきて、ああ、このあと数ヶ月はこれで持ちそうだよな、と思った矢先です。信じられない阿呆です。ってか、繰り返しますが、その直前にイルカさんのScoreしそうなdriveをすごいパスラッシュかけて食い止めてやっともぎ取ったballなのに、このヘナチョコpassで渡したときのDefenseの気持ちをどう処理するつもりなんでしょうか?おっかなくて同じロッカールームに居られんと思うよ。
 この試合はネタには事欠かず、
Andersonがここでしかできない素晴らしいTD celebrationを披露したり、WilkersonがHBD Interceptをかましたり、カトちゃんをbenchに追い込んだり(結果的にこれが転機でしたが)、元気のよいJetsネタばかりでよい結果になるだろうと思っていました。追いつかれはしましたが、Gamble的なパスラッシュで残り1分を切ってballを奪い返し、やれやれOTでwide openのAndersonが独走か?みたいな想像をしていましたが、15年で6回とか3週連続とか、全く持っていないヘナチョコ一人にやられてしまいました。それ、お前だけtankなのか?だとも思います。今日のTD passだって、Receiverがドwide openなんですよ。Receiverが優秀なのとそこそこの相手ならOLがもつようになってきた証拠です。ところが、このヘナチョコだけがそこそこのレベルにもなかったわけです。
 
もういい加減に、このSeasonをMcCownとかいう「15年で6回」のおっさんに任せるのやめませんか?
 って、誰かこのwebページをうまく英訳して、Florham Parkに送ってください。

 このままで、なんかえぇことあるんかいな?
 
previous game next game