先週あれだけの素晴らしい観戦会に立ち会えて、ダメなTeamとSeasonだけど、まだまだ付き合ってやるかぁ!みたいな元気をいただいたばかりですが、今朝とんでもないものを見せられてしまい、一日モヤモヤしていました。
 試合のほうは振り返る場面がとても少なく、全くダメな試合でした。相手もFitzでダメでお互いどうにもなんない同士ですが、どちらかが勝利する運命なので、どうにかなるとも思っていましたが、甘かったです。
 そう言えば、私が自分で見つけてきたように、McCownは4Q/OTでの勝利を2.5年に一度しか実現できない人でした。4Qで3-9になった時点で終了です。一本差を返せないで負けている試合を平気で続けています。先行しなければ勝てないということを忘れていました。
 が、今日1番驚いたのが、タイムアウト無し、残り1分を切ってAndersonに投げた
唯一の得意技「AndersonにOverlead」が決まった瞬間、ガッツポーズかましてました。幻を見たか、なにかの間違えで別のポーズをとったのだと思い、なんか変だったなぁ、と思いながら出勤しました。昼休みにスマホでHighlightを見ましたが、ガッツポーズはなかったかカットされていたかどっちも確認できませんでした。夜になって自宅に戻り確認すると、間違いなく、この勝ち目がなくなった時間で、4-6が確定したところでガッツポーズかましてました。
 たいへん残念です。
 TD celebration好きなAndersonもほとんど反応せず、サイドラインの反応も控え目。Andersonには「よく捕ったな」くらいの労いがあった程度ですが、
カムバックできないQBさんはガッツポーズかましてました。あんた、何が目標でJetsでFootballやってんのよ?勝つことではないのかな?それとも自分のstatsが上がることかな?Jetsさんでうまいことやっておけば、次のSeasonどっかが拾ってくれるかもしれないから、「追いつけない程度の反撃」しとくか?とでも考えたのでしょうか?
 先週よかったことが、今週何一つありませんでした。たいへん残念です。もう、Pettyでええやろ?
previous game next game